2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


修理から帰ってきました - 2009.05.25 Mon

diesel.jpg

中学卒業の時に従兄弟から卒業祝いとしてDIESELの時計が送られてきたのですが、1年の夏の時に汗でベルトが痛んでしまいボロボロになってしまいました。
修理はDIESELの店へ行けば出来るようなのですが、家の近くにないぃぃぃ・・・
と思いきや調べてみるとなんと近くにありましたよ。

というわけで先週修理へ出しに行ってきました。
2年間もそのままにしていたので、電池切れにもなっていました。
ベルト交換+電池入れ替えで8500円ぐらいですかね?

親から借金しました。


で、今日修理が終わったと知らせが来たので受け取りに行きました。



腕時計がないと、いちいち携帯を取り出して見ていたのでこんな面倒なことともオサラバです。



ちなみにこの時計が祝いで送られてきたとき、ネットで調べてみたら・・・


目玉が飛び出ました

----------------
久しぶりにPCにPS2コン接続して東方やりました。
もう何ヶ月起動しなかったのか・・・・・・
紅EXに挑戦してみました。

過去を刻む時計まで行ったけど、あの時計レーザーで終わりました。
どうしても恋の迷路の隙間が通れないのでボム押しでやってるのですが、なんとか通れないものなのかねぇ・・・。あ、私は回らない派ですよ。
今度試しに回ってみたいと思います。


リンク
問題はQEDだな・・・・・・。時間が少なくなると発狂するし
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

自分も中学卒業時に腕時計を貰いましたが・・未だに使ってないと言う・・・
時間見る時は携帯ですかね、折角腕時計あるのに何してんだ俺・・・w

>ヤゴコロの祖先さん
この際身につけてみるというのは?
わざわざ携帯取り出す必要もありませんし


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/99-df9e16d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湯沸かし機が壊れただと!? «  | BLOG TOP |  » テスト終了

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

