2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


テスト終了 - 2009.05.22 Fri

中間テストが終わりました。やっぱり数学だけ全然違う空気でした。何か重いような・・・・・・


さて、遊ぶぜ~

しかし、なぜかゲームやるっつてもビーマニぐらいしかない・・・
だってテイルズ実績解除とかやってたら完全に受験勉強が出来ない・・・
なんか、ちょちょっと遊べる感じのがいいんだよね。だからSTGと音ゲーはいいんだね




そういえば、テスト期間中におじいちゃん家からもってきたテレビにD端子がついてました

こ、これはもしや・・・!? 

 

ってなわけで買ってしまいましたD端子ケーブル。

ゲームショップのポイントが1000分あったので使う事に。ソニー純正のが3000円で-1000だから2000円になりました。

 

 

D端子でビーマニをプレイ。

 

 

 

 

やっべぇぇぇ!!画質がゲーセンのコナミブラウン管と同じ




もう、コンポジットに戻れない・・・(満-MITSURU-風に)

箱○をコンポジットからVGAに変えた時と同じぐらい感動したね。
他にもMGS2起動したりしましたが、クッキリ表示されるので結構見やすいです。



さて、次週はテスト返却です。一部教科が心配だ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

テストお疲れ様でした~^^
自分も来週辺りに返ってきます・・・怖い・・・

No title

>ヤゴコロの祖先さん
自信あるんだぜ~  と言った教科がボロボロだった時があったのでますます心配に・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/98-e4d60408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

修理から帰ってきました «  | BLOG TOP |  » テスト開始

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

