2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


メイドイン俺で作られた作品がフリーダム過ぎる - 2009.05.03 Sun

2日間実家の長野へ行って来ます。


できればあっちのゲーセンへ行きたいです(時間があればね)





あ、そうそう。昨日EMPRESSやってきました。DPも2級合格し初段まであと2つです。大分、押し間違いとかもなくなってきたのでDPにも慣れてきた・・・・・・と実感しました。

あと卑弥呼(H)やってきました。

指いてぇぞこの野郎
あれは☆11の中で相当高いです。
正直押しにくい譜面ばかりです。正規でやったので乱かければマシになるのかな?
まぁ☆11あたりの譜面は乱かけないと叩く気が起きませんが・・・
--------------
さて本題です。
なんかメイドインワリオシリーズの新作で「メイドイン俺」がかなり話題を呼んでいます。
自分でメイドインワリオみたいに作る事が可能という、かなりフリーダムなゲームです。


その中で気になったものを挙げてみましょう


















き・・・・・・きりが無い・・・。
ニコ動でメイドイン俺とタグ検索すればじゃんじゃん出てくるのでどうぞ。

ちなみに物凄い下品・・・・・・というか酷い物まであります。YouTubeでは消されてしまいましたが、ニコ動では生き残っているので気になる方は探してみては?

自己責任でお願いしますm(__)m



ということでそろそろ出発するのでこの辺で
リンク
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

実家でゆっくりしていってね!!!

長野ですか・・・良いですなぁ^^あそこは昔旅行で行った事がありましたが、凄い良い所でしたよ^^

メイドイン俺・・そんな物があったとはw

No title

>ヤゴコロの祖先さん
旅行で・・・ということは軽井沢とか旅行向けの場所ですね。
私の所は旅行向けの場所ではないです。
まぁ、温泉があって人は結構来るんですがね(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/92-b8f7d107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省ラッシュの流行に遅れず «  | BLOG TOP |  » DP覚醒しました・・・と思いきや

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

