2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


DP覚醒しました・・・と思いきや - 2009.05.01 Fri

弐寺はDPを集中的にやろうと切り替えました。昨日久しぶりにゲーセンへ行きDPの段位認定やってきました。
前作では4級まで合格していたので、今回は3級から始めてみました。
家庭用で片手プレイ(左手)でやっていたのか、前作と比べるとよく動いていた方だと思います。動いてたというよりもボタンが押せなかったって感じでしたね

合格したので、次は2級をやってみようと思います。



そしていよいよCS EMPRESSのスコア募集が始まります。スコア募集が始まると気になるのは過去曲です。
http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/gs/15djt/score/list.html


過去最大の曲数です
というかこれ全部収録できるの?
まずPS2のディスクでは無理な話ですね。





ということは・・・もしかして

1:スコア集計→スタッフが絞りこむ→過去曲はこの中から決まりました
これでは収録されなかった曲をやった分の金返せと言いたいですね。

2:ディスク2枚組にする。DISC1・・・EMPRESS DISC2・・・OLDMUSIC(ベスト版みたいな感じに?)
これだったら、過去作品買ってやった方がいいような・・・

3:CS EMPRESSはPS3がプラットフォームになりました
ブルーレイの容量ならいけるはず。
また、オン接続によるCSスコア集計が楽に(いちいちパス入力しなくて良い)

4:過去曲のムービーは全て凡例ムービーにする
ムービーの量を削る為、アニメ付きも凡例に・・・OTL




果たしてこの中から見事的中するものはあるのだろうか?
3は金がかかるけど、CS弐寺erなら買うんだろうな。4は絶対にやめてほしいです





でも弐寺はあまりやってない(というかゲーセン行く暇が無い)から今回のスコア集計はパスするかもしれません。夏からは本格的に勉強やらないとまずいし・・・

-------------------
GoW2発売日が7月30日に決定(情報元:XNEWS)
受験終わったら1作品目とまとめて買う予定です

----------------------------
QMA6のアップデートでとんでもない形に(さざなみ壊変)
ちょwロマノフ先生何やってんの!!

リンク
コナミは何処へ走るのでしょうか?
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/91-4480710b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイドイン俺で作られた作品がフリーダム過ぎる «  | BLOG TOP |  » アニメギガに小林ゆうが登場

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

