2017-08

 - --.--.-- --


batmania IIDX 16 EMPRESS ORIGINAL SOUNDTRACK発売記念動画がもの凄い件について - 2009.04.28 Tue

IIDX EMPRESSのサントラも発売して、KONAMIの方ではbeatnation Records所属メンバー総出演の記念動画が配信されました。

今回、曲の感想をトップランカーであるDOLCE氏が担当した事で話題ですがこの記念動画でゲストとして参加。
DOLCE氏にまつわるクイズをbeatnation Recordsメンバーが進行するという内容です。

司会・・・dj TAKA Ryu☆
回答者・・・L.E.D. kors-k DJ YOSHITAKA  Sota Fujimori

では見てみましょう。




KONAMIレベル上がってるな

 




Q:DOLCE.がEMPRESSで最初にプレーした曲は


DJYOSHITAKA:ガンボル


この回答は予想外過ぎる


答えは、V2。段位認定八段を初めにやったようです。
確かに段位認定で八段取っておかないとレベル制限かかって選択できませんからね





動画の途中で、サントラ宣伝の為CMを設けてありました。





これがタダの番宣ではありません。CMの部分だけがあったのでどうぞ。(ちなみに本動画では15:17~)




スーパー聞き応え抜群タイム





この動画を見て気づいた人がほとんどだと思いますが元ネタは、随分昔に感想が「おいしい」しか言わない通販番組のやつです


KONAMIはこれがやりたかたんでしょうね


元ネタはかなり有名で私は知っていたのでずっと腹抱えて見ていました
リンク
そのうちケイブに並ぶぐらいの番宣動画を作りそうです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/89-e05bbb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメギガに小林ゆうが登場 «  | BLOG TOP |  » 念願のGAMBOL判定がACでも

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

