2017-10

 - --.--.-- --


念願のGAMBOL判定がACでも - 2009.04.24 Fri

公式サイトにて隠しコマンドが公開されました。




ちょっwGAMBOL判定!!

毎回新作ロケテが行われると、GAMBOL(A)追加されてないか確認している人がいるようですがもうそんなこともやる必要はありません。




この素晴らしいコマンドでGAMBOLをプレイしよう!!



ちなみに、CSREDのGAMBOL(A)は犯人が銃を発砲した辺りでガシャーンです(エキスパの話)
だって(H)判定がフルコンのCだし・・・(笑)
私にこの曲がクリアーできる時が果たしてくるのだろうか・・・?



---------------------------------
本日のスカイステージのコラ画
panflash007778_convert_20090424223130.jpg

そういえばオロチサーガが日本でも出るようですね。やっとKOFがPSPで出来る時代が・・・



ってたしかPSPの十字キーは酷かったような・・・。-3000だと押しやすいって聞いたけど大丈夫かな?
リンク
それよりもPSP版サムスピ六番勝負はまだー?

● COMMENT ●

No title

東方星蓮・・・あれ・・・?w

No title

>ヤゴコロの祖先さん
実は、風神録版もあったり・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/88-ea6a804b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

batmania IIDX 16 EMPRESS ORIGINAL SOUNDTRACK発売記念動画がもの凄い件について «  | BLOG TOP |  » デススマイルズが届きました

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

