2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


デススマイルズが届きました - 2009.04.24 Fri

death.jpg

家へ帰ったときには既に届いてました。昼間にSTGスレで「尼から買ったんだけどフルボカードが無かった」とかいう書き込みがあったので大丈夫か心配でしたが、普通にセロハンで止めてあったので今は無くさないように説明書に挟んで保存しています。


さて、地元では在庫はあったのか?気になったので行ってきました。確認時間帯は夜の8時30ぐらいです。

ちなみに、大往生黒の時はSO4が同時発売だったのでSO4で店内は盛り上がってる上在庫は確認できませんでした。


1店舗目
2つ確認できました。ちなみにHAWXも2つ残ってありました。
ちなみにフルボカード付きです。


2店舗目
在庫切れでした。HAWXも同様に売り切れ


3店舗目
限定版、通常版が2つありました。
まさか限定版があるとは・・・




さて、早速プレイしました。いや~最後に箱○起動したのが春休み最後だったので画面が懐かしかったですよ


まずはアーケードモードを選択。画面が小さいのでちょっと見にくかったです。本体の方で画面設定すればなんとかなるのかな?



次は高画質になった360版です
こちらは1024x768なので画面いっぱいでプレイできました



そして何より画質がもの凄いいいです
こりゃ虫姫さまふたりも期待できるぞ!


とりあえず、実績をちょくちょくですが解除できました。開始直後にポーズかけたら実績解除されたときは驚きました。いきなり解除音が聞こえたからなんなんだと・・・






2chにてデススマ購入者で強者が確認できました
「デススマイルズ」を店舗別の特典テレカのために大人買いする信者たち(情報元:はちま起稿)


トレカの為に買うとこうなるのね・・・。在庫の問題よりも金の問題だな・・・

デススマ関係ないけど1枚目ってテーブル筐体だよね?グラIIが見えるのだが羨ましい
リンク
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

デススマは聞いた事があります^^

ローザ、エロカワユスーw

No title

>ヤゴコロの祖先さん
デススマ知ってましたか。ゲーセンで見かけたらやってみるといいですよ。
通常横シューと違い壁に当たっても大丈夫ですし


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/87-058463f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願のGAMBOL判定がACでも «  | BLOG TOP |  » 「もう発送したのか!」「はやい!」「きた!メールきた!」「発送メールきた!」「これで勝つる!」

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

