2017-10

 - --.--.-- --


虫姫さま ふたり ver1.5が箱○に移植決定!! - 2009.04.21 Tue

デススマイルズの開発日誌の方で告知されていますが、マイクロソフトの最新タイトルラインアップの中には虫姫さま ふたりが発表されています。
http://www.famitsu.com/game/news/1223648_1124.html



噂によると、デススマが発売決定したときに候補として虫ふた、大復活の2つもあったようです。虫ふたが発売した半年後ぐらいに大復活の発表があるかもしれませんね。


さて、箱○版虫姫さまは一体どのように生まれ変わったのか?

Q、家庭用で強化された点はありますか?

A、『デススマイルズ』と同様に高画質にグラフィックを強化します。

Q、現在の開発状況は何パーセントですか?

A、まだ開発が始まったばかりですので、20~30パーセントといったところです。


もしかするとTGS2009でお披露目されるかもしれません。



ちょうどこれを書いている時、アマゾンからデススマイルズのコンビニ振り込み用紙が来ました。明日学校行く時に振り込んできます。
配送予定日が24日なんだけど大往生EXの時みたいに奇跡的に当日に届いたりするのかな?



ところで・・・ケツイがあと1ヶ月後+αで発売ですがラインナップ表には



未定 ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA 株式会社 5pb. 弾幕系 2D 縦スクロールシューティング



         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    またかよwwwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




本当に大丈夫なんですかね?


----------
GoW2は夏発売予定ですか・・・
海外で出た当初は、日本では発売不可と言われていた頃が懐かしいですね



一方、XBLAでは6月にWiiで配信されたロックマン9が配信されます。
これは予想外でしたね。てっきりWiiのみかと思ってました。それに、PSストアの方でも配信されるということは、PSPでもできるのですね




と、ここでSNKからシューティングが・・・。一体どんなものなんでしょうか?
http://www.famitsu.com/game/news/1223631_1124.html


一瞬式神かと思った・・・
リンク

虫ふた限定版が気になります

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/85-5bcd81d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「もう発送したのか!」「はやい!」「きた!メールきた!」「発送メールきた!」「これで勝つる!」 «  | BLOG TOP |  » メルティブラッド アクトレスアゲイン(通称メルブラAA)に空の境界から両儀式が参戦

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

