2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


メルティブラッド アクトレスアゲイン(通称メルブラAA)に空の境界から両儀式が参戦 - 2009.04.19 Sun

と、今週のファミ通の最後のページの方に載ってました

画像が公開されてましたが、確かに両儀式の確認が取れます。


志貴より数段上の直視の魔眼の使い手といえる

月姫読本、月姫用語辞典より

もし、そのバランスで出すとなると直視の魔眼の威力は恐ろしい事になりそうです


そういえば、PS2でメルブラが出た時Fateからセイバーが隠しキャラとして出るとか何か言われてたような・・・

それにしても尼で値段がPS2>β(PC)って・・・

---------
いよいよデススマイルズが来週の木曜と迫ってきました
尼へ行ってみると・・・



限定版、通常版共にお知らせメールになっています
早めに予約しておいてよかった~と思ってる私です


----------------
私の脳味噌がテンパイパイ



釘宮病恐るべし・・・

両方共作業用として聞いていたら何十回再生したのかわからなくなりました

-------------
なんじゃこの麻雀牌はぁぁぁぁぁぁぁ
東方麻雀牌セット[限定販売商品]

尼で偶然見つけました。
ストラップがあるのは知ってたけど本物があったとはね・・・
というか、1索みすちーじゃないのね・・・。


リンク
ゲーセンのUFOキャッチャーで透明麻雀牌があったときは真面目に取ろうと考えていた私です。
しかしUFOキャッチャーのセンスはゼロに近いのでやりもしませんでしたが
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/84-994d23d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虫姫さま ふたり ver1.5が箱○に移植決定!! «  | BLOG TOP |  » デビルメイクライPSP発売中止ですか・・・そうですか

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

