2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


デビルメイクライPSP発売中止ですか・・・そうですか - 2009.04.17 Fri

昨日体育の授業が急にシャトルランになり、 え~ふざけんじゃねぇよ。あらかじめ予告しとけよ状態な私でした。
オマケに頭痛で、走るのをやめようかと思いましたが不思議なことに体育の授業で頭痛が治まりました。

正直、シャトルランやるなら予告してもらわないと記録が伸びないじゃないか・・・と思いながら体育館へ。こりゃ100いかねぇなと思いきや、111いきました。あと1往復していれば113で9点行ったのですが・・・
中3の時の124が越せません。どうせなら学期終わりの再テストでもう一度やってみるか(爆

まぁ、そんなことあって今右太股がかなり痛いのですがねぇ・・・





さて、本題です
とうとうPSP版デビルメイクライが発売中止になりました(情報元:はちま起稿)
PSPが発売されたとき、お店に置いてあったPSPのカタログ冊子。あのときから発売予定欄の中にはデビルメイクライが入っていました。

がしかし、一行にPSP版開発状況の話は出てこないまま4が出され本当に開発しているのかと薄々ですが感じていました

あれから5年がたった今。発売中止が宣言されました



            ,. r-ー‐-、
           f~ァヘヘー-、 ミヾ
            | ゙フ)-、、 ヽヽj-、
           |  jLリヒi! jリ)) ゙ト 、
          _,.イ゙\ノ゙レ レリ/イ `、 ヽ、
         / /   ヾ-‐' ノ/ノ_/     ヽ、
         | /     /  ̄ii レ' \ /    `l
         !'     /んん、ゝ  / /      | 
        |    /んん、,j`  / /      ノ
         !    /んんん''| / /      /
        |    /ー- 、___|/ /        /
        {   /        ̄ヽ    ノ
┌───┐ ` ー〈            ノ
│.ミツルキ゛ |   |  ヽ  ----───''" ヽ
├───┴────────────────────
│まさか・・・こんなことになってしまうとは・・・
└────────────────────────
           

 





逆転検事楽しみにしてます
リンク
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

自分は38℃ぐらい熱があった時、無理して体育の授業(バミトントン)を受けたら不思議と治ってましたww

デビルメイクライPSP版が中止・・・何・・・だと・・・・・・・・・((;゚Д゚)

No title

>ヤゴコロの祖先さん
しかし、我慢しすぎたせいか次の日になるとかなり悪化した

ということが実際あります。

デビルメイクライは楽しみにしていたのですがねぇ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/83-22388c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メルティブラッド アクトレスアゲイン(通称メルブラAA)に空の境界から両儀式が参戦 «  | BLOG TOP |  » やっぱり夏のあらし!2話でもツッコミどころありました

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

