2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


新学期も始まり - 2009.04.07 Tue

お久しぶりです。新学期も始まり、またいつもの学校生活が始まりました。ただ、今年は大学受験という勝負が待ち受けておりますが・・・

春休み中は、部活の方が大変忙しく帰りの電車の中では爆睡するし家帰って風呂入ってパソコンやろうとするが爆睡。結構疲れました
ゲームをやるよりも、部活頑張る&沢山寝る でしたね(笑


さて、学校も始まりましたが春のアニメもちょくちょくと始まりました。

今期私が期待しているアニメは



クイーンズブレイド
タユタマ
ポリフォニカ2期


の4作品です

まず咲ですが、今期最高アニメの分類に入ると思います。
咲の影響で麻雀に興味を持った人も少なくないと思います。
そんな方の為に、 アニメ公式サイトでは麻雀用語解説があります(文字クリックで飛びます)



ピンズ・・・丸いやつ
赤四枚・・・あがった時に点数アップで、ウハウハ
リンシャンカイホウ・・・咲の得意技!!!


 


        `ヽミメ、 . -‐,=‐
      . . .-‐‐ミ i! Y i! 厶イ__
   ∠..., =‐- i!  i!  i! i! <´      
    .ィ´ i!   i! i! i! i!   i! i! ヽ
.  , ′i! i! i! i! i! i!  i!  i! i!.!     
  /イ i! i! i!ィ i! i./::、 i! ト、 i! i! !     どこから突っ込めばよいのやら・・・
  /i!.//i!./::iメi/:::::::,メ、「ヽト、 i! i!j
  /イ i!/! /==。=、:::::.=。===:i!,...i! |
    j/ j/ i::`:‐:/:::::::: ー一.:´:|ir, }.|
       i:::::/.::::::、   .::::::|Lンii|
         i: `‐――一'.;.::::ハ.i! j;\
           、  ー ..:::::/;  ヽ:{;;;;;;;ト、__
      . -=''7ヘ.....:.:::::/;;; '   j;;;;;;;j;;;;;;;
   -‐'";;;;;;;;;;/;;;;;;ヽ .イ;;;;: '     /;;;;;;;;|;;;;;;;
  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;|:.:;;:::'    /;;;;;;;;;;;!;;;;;;

 

リンシャンカイホウって解説になってませんよね・・・?




詳しい解説がちゃんと下の方に貼られているのでしっかり予習して咲を楽しみましょう



クイーンズブレイドの方ですが、AT-Xで先行放送されたようですが年齢制限がかかってましたね







これちゃんとUHFで放送できるのか?

なんか一騎当千DDみたいに白いモヤ発生させていそうな予感。あれ、結構違和感あったんだよなぁ・・・
UHF用に書き換えるのかな?




一番いい解決方法は




DVD買う

リンク
ブルーレイでも出るだと!?
最近、ブルーレイ販売が増えてますね。CCさくらもやるとか・・・









ああ、東方の小説サイト作りました。

こちらから
まだ、少ししか更新していませんがこれから沢山更新していく予定です。
まだ使い慣れてないせいか、かなりバックがむなしいですがそのうち綺麗にしていこうと思います


一応リンク集に貼っておくのでそちらからお願いします



で、書いてみた感想ですが 小説を書いていた昔を思い出します。ただ、当時と今では全然違うので(文章表現とか)かなり苦労しました。
面白く、良いお話を書くのが私の目標です
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

自分は今年の春は
・咲
・BASARA
・ヴァルキュリア
を見ようと思ってますw

後、小説読みましたよ^^
温泉旅館とは斬新で良いですね^^
次の更新を楽しみに待っております!

No title

>ヤゴコロの祖先さん
ああ、ヴァルキュリア忘れてた・・・OTL
以外と、咲が人気なので驚きました。咲を見て麻雀に興味を持つ人が増えたら嬉しいと思います。


小説読んでいただきありがとうございます。
まだまだ経験不足な所が多いので頑張りたいと思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/80-1758954b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やはり予想通りでした «  | BLOG TOP |  » ウソネタのつもりが・・・

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

