2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


東方星蓮船体験版が月刊コミックREX5月号に - 2009.04.02 Thu

つくようです。情報元:アキバBlog
私は、キャラ☆メルにつくのかと思ってました(地みたいに)

値段がなんと500円と1コインで体験版が購入できます。キャラ☆メルの時は1000円近い値段だったので買うのに抵抗があった人もいたのでは?


今回はCDジャケが早苗さんのようです。ちなみに例大祭verは1面のボスであるナズーリンです。

今思えば、体験版ジャケって1面ボスですよね。
永:ミスティア
風:穣子
地:ヤマメ
星:ナズーリン

(紅、妖は無し。花、文は除く)
一応、星のボス名は伏せておきました。(ネタバレ回避のため)


地の時がそうだったのですが、キャラ☆メルに付いてから1ヶ月後ぐらいに体験版が出たので4月下旬頃にはもう公式で公開されるかもしれません。

今更?って話ですが今回の題名
UndefinedF antastic Object

各単語の頭がUFOになっているのですね。

ちなみにUFOの正式名は
Unidentified Flying Object

なんですが正式名を知るまでは、unknown flying objectだと思ってました。

はいど~でもいい話でした(ぉ













そういえば・・・

東方の小説書いてみたいな~~~~~~
って事で現在執筆中です。シールさんやヤゴコロさんのを読んでいて あ、楽しそうだな と感じたのもきっかけの一つですね。
後は、同人本読んだのもそうですね


内容は、紅魔館のお話の予定です。私のお気に入りは紅魔メンバーなので・・・



ってなわけで、妄想に妄想を重ねて執筆していこうと思います
リンク

実は小学生の時に小説や漫画書いていました。が、自分で書いて自分で読んで楽しんでいただけですが・・・
まぁ、なんて言うか自慰的行為みたいな物でしょうか?(爆
あの頃が懐かしいです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

今現在、自己満足で小説書いてる自分が通りますよーっとw

小説はあれ、擬音語とか使っちゃだめらしいですね^^;
自分が始めて書いた小説は擬音語だらけでしたww
今思えば・・・orz

tomさんの小説楽しみに待っております^^>

招待状

連続コメント失礼^^;

本日、22:30より行なわれるチャット会にお時間があれば是非来て下さいな^^
お待ちしております♪

No title

>ヤゴコロの祖先さん
そういえば、リアルで話す時擬音ばっか使ってましたよ。私・・・
いまじゃ、そんなことはないのですがね。
貴重な体験ありがとうございます。

チャットは是非参加させてもらいます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/78-c6459d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウソネタのつもりが・・・ «  | BLOG TOP |  » エイプリルフールネタはやりませんよ

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

