2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


通信速度はえぇぇぇぇl - 2009.03.25 Wed

部活から帰ってくると、家のネット環境が光になっていました。

が、部屋をみるとモデムなど置いておらずまったく変わっていません。よく見てみると、電話線の所を工事して新たにLAN差込口を追加したようです。
ということはここにLANケーブル差し込めばいいのねぇ・・・
てっきり、モデムあるのかと思った。




さて、繋がりました。




速度はえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
ダンおにをやってみたのですが、いつもなら曲読み込みの所で30秒ぐらいかかるのですが、2秒もしないでプレイ可能状態に




光恐るべし


さて、PCにも接続できたことですし、次は箱○も接続してみましょう。
ここで、前につかっていた有線ルータのBBR-4MGを通す感じで接続










LANケーブル足りねぇぇぇ
ヤフーに使っているケーブルはモデムと一緒に返品するので使用しないのでどうみても足りません。



ということでヤマダ電機へ行ってきました。


ちくしょう・・・ヤマダのBGM聞くと脳内で再生されちまう




さて、お目当てのLANケーブルも購入して帰宅。


やっぱり光の方が箱○もかなり快適です。リーチDSLの時はアップデートパッチダウンロードするのに30分かかりましたからねぇ・・・(友達は1分もしなかったらしい)




最高の環境になったということで久々にPCでオンラインゲーやりますか


ってことで夏以来のSOWをプレイ。BGMが懐かしいうえ、メニューもかなり変わっています。
最近はコントローラーでFPSをやっていたのですが、元はと言えばマウスとキーボードでやっていたので感覚は忘れていませんでした。
むしろマウスで銃口向けるようなので、コントローラーよりやりやすいです



久々にUTでもやるかねぇ~~
リンク

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

光は本当に早くて快適ですよねぇ^^
自分も光に変えた時は大変驚かされましたw

でもPCが廃スペだから余り意味が無いという・・・worz

Re: No title

> >ヤゴコロの祖先さん
> 私のPCは中3の時に買い換えたのですが、当時ではかなりの高スペだったと思います。(pentiumD,1024MB,250GB)
> ただ、最近のゲームを買ったらグラボの存在に気づき導入したのでまだ廃スペではないですね。
あと、更に1GBメモリ増築しました
>
> でも前に電気屋いったら、メモリ4GBのタワーがあって驚かされました。
>
>
> そろそろ東方も低スペだと起動できないのでせめてグラボだけは導入した方がいいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/73-273ab3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コナンvsルパン寝落ちしました(笑 «  | BLOG TOP |  » ゼクトバッハのアルバムが届きました

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

