2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゼクトバッハのアルバムが届きました - 2009.03.24 Tue

遅くなりましたが土曜日にゼクトバッハのアルバムが届きました
zekt.jpg


結構大きめかと思いきや、大きくもなく重くもなくコンパクトサイズでした
限定版なので絵本付きです。

曲の方は新曲追加と、ゲーセンの方で収録されている曲をロング版に仕上げてあります。
オーケストレーションバージョンは、Osamu Kubota氏担当とやっぱりピアノっていったらこの人なのね(嘆きもやってたし)
Osamu氏担当だからなのか?ZETAの歌唱がsanctusみたいな声でした。確かこの声はOsamu氏本人だったような


DVDの方は弐寺の方のムービーを収録してありました。字幕ありにすることによって、映像に説明が付きます。
なお、説明内容は曲コメントに書いてある物語の説明と同じです



残念ながら限定版はもう在庫なしですが、欲しいという方がいましたら買っておくべきでしょう。

--------------------------------
sanctusで思い出しましたが、叩き方変えることによってビビンバと連呼させることが可能だったんですね。あの曲は好きでしたがこんなことが出来るとは知りませんでした。


やることによって失敗するという代償を背負うことになります・・・

----------------------
WBCも終わり、見事2冠達成した日本。本当にお疲れさまでした。
1回表のあと部活が始まったので、終わった頃にはハイライトで状況確認しましたが、9回がヒヤヒヤしましたね。

そして10回表でイチローの活躍により5-3に。あのときのイチローはヒーローでしたね。
最後はしっかりダルビッシュが抑えて日本見事優勝。

今回は韓国としぶとい戦いを繰り広げていましたが、次回のWBCではどこがしぶとく噛みついてくるのでしょうか?

------------------------
明日、光の工事が来るようです。これでやっとネット環境が光になります。もうこんな遅い環境とはオサラバです

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

WBCは優勝の瞬間を見てましたw
あの時のあの瞬間・・・本当に嬉しかったです^^

No title

>ヤゴコロの祖先さん
ちょうど優勝したときは部活やっていたのですが、他の部活から歓喜の声がギンギン聞こえてきました。
前回よりもかなり盛り上がっていたと思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/72-08d2563f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通信速度はえぇぇぇぇl «  | BLOG TOP |  » 携帯機種変しました

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

