2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


携帯機種変しました - 2009.03.23 Mon

ソフトバンクの812SHから930CAに機種変しました。初めてのスライド携帯ですよ~

スライドだと画面が少し時間経たないと消えないので・・・




e-rin.jpg


見えてはいませんが
こんな画像は貼れねぇぞ!!
あ、私はちゃんとしたフランちゃんですよ~。こんな画像は待ち受けにしません


カメラが素晴らしい事に8.1メガピクセルで撮影のラグが生じないので(0.9秒らしい)一瞬で撮ることができます。
また、前の携帯では動画を撮影する際、動きが速いもの(音ゲーなど)だとオブジェが残像化していたのですが、今回の携帯では綺麗に見ることができました



ただ・・・、SHからCAと他社に変えたので操作が違うので慣れるまで時間がかかりそうです。
まぁ今では大分慣れてきたのですがねぇ・・・まだ、SH癖があります





さて、アプリの方ですが







ゲー横一つも対応してねぇぇぇぇぇぇぇ
ケイブさん・・・ドコモだけじゃなくてソフトバンクも強化してください・・・



ちなみに、今まで落とした有料アプリは全て消滅。というかアプリは全て消滅しました







ああ・・・遊夜雀のデーターがパーーーーーーーーーーン
スペカもあと楽園の素敵な巫女H,L+αとあともう少しだったんですがねぇ・・・
ボタンが812とくらべ固いので斜め入力が若干難しいです。










ちなみに一番大変だったのは・・・




画像データー移しです

東方画像が190って・・・
まだまだ増えそうです

リンク
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

このえーりんはw
r-18の画像板であっt(ry ぴちゅーん

遊夜雀は未だにイージーモードで最終ステージまでの所が限界;;w

No title

>ヤゴコロの祖先さん
えーりんはシールさんから頂きました(笑

霊夢のラストスペルはイージーでも見所ありです。スペカボーナス入った時の達成感はすごい来ると思いますよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/71-58077b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼクトバッハのアルバムが届きました «  | BLOG TOP |  » ザ☆ネットスター春の増刊号にてZUN氏再登場

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

