2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ザ☆ネットスター春の増刊号にてZUN氏再登場 - 2009.03.19 Thu

今月はネトスタやらないのかなと思いきや、増刊号が3/18に放送されました。

増刊号ということで秋~冬にかけて放送したものを再放送するという形なのですが



蔵入り映像もあるよ~
でなぜかZUN氏が・・・

これはもしや・・・・・・・・・


流れが半分過ぎたところでいよいよ本題。

ひぐらしと東方について語り始めました。
ちなみに、先月のタレコミランキングでは2位がひぐらし 1位が東方という形になり、ひぐらしについて説明したあと東方をちょこっと説明しただけなのですが



今月は1位の東方を結構語ってました


そして、ZUN氏登場(ただし、映像は9月号と同じ)

9月号の映像が流れ終わったあと、問題の蔵入り映像が流れました




「商業展開しない理由について」

これはゲームの方だけであり、書籍に関してはスルーの形でした。
書籍の方は全く別だからなのかね?  (東方Projectの商業化について 情報元:日日俺酔狂
なんで商業化しないかは、わかる人がほとんどなはず。


「お酒について」
やっぱりインタビュー中呑んでいたようです。
そういえばニコ動でも出てましたが、あのときも呑んでたような・・・
もしかしてキャラ☆メルの地特集でも呑んでたのかな?

まぁ、昔の日記はビールについてがほとんどだったからねぇ・・・。あれはあれで面白かったけど

ああ・・・アンサイクロはカオスだったな

そういえば、花の時代はネットで取り上げられた時は顔出しNGだったのに今では結構出てますね。
あのぐらいの人気になったら顔出しはせざるを得ない様になってしまったのでしょうか?



ちなみに酒について語る所のBGMがズンドコ節に・・・




いや、そこ童祭でしょ!!


---------------------------
久々に妖々夢起動。目指すは藍撃破ですが






やっぱりプリンセス天狐で詰むOTL
あともう少しってところでゲームオーバーだったり・・・
残機4なのにねぇ・・・。どんだけ事故ってんだと



そういやプリンセス天狐発動時は、藍に当たり判定って無いからすり抜けられるんだね。

明日やるときは突破しておきたいものです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

タレコミランキングで一位!流石、東方ですな>▽<

二次創作を行っている者として、東方の商業化は避けて欲しい物ですなぁ・・・
まぁ、ZUN氏がしないと言っているから良いのですが^^

No title

>ヤゴコロの祖先さん
商業化すると、誤解する人がいそうです。現に誤解している人が多数見かけるので・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/70-3ca4e1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携帯機種変しました «  | BLOG TOP |  » 御館の乱

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

