2017-10

 - --.--.-- --


もはや公式がBMS化してる・・・ - 2008.12.18 Thu

どうも、テイルズとベガスにどっぷり浸かっている私です。
それだからなのか、CSDJTの発売日が明日(投稿時間からしてみれば今日だけど)だということに気づきませんでした。

音ゲー関連のサイトへ飛ぶと、毎回恒例のフラゲが報告されています。
ああ・・・、またフラゲしたのね。としか言いようがありません。

ということで、以下ネタバレ

情報元:ぷろとらどっとこむ

まずは、CS段位認定ですね
う~ん。まずは、ギガデリリストラで難民者がクリアー続出した8段です

STEEL NEEDLE→Innocent Walls→MENDES→Übertreffen[A]
☆表記すると10→12→11→11ですが
通常8段は10→10→10→12の計42なのですがねぇ・・・。CSスタッフは完全に殺しにかかってきます。
インセントの後に麺とか厳しいじゃん・・・


殺しにかかるといえば黒と呼ばれる穴譜面です。レベル表記を見ると黒く表記されています。CSGOLDで言うアフォザー(外伝VANESSAとKAMAITACHI)みたいなものですね

さて、この中で同時押し譜面で話題を呼んだダーティすら勝てないぐらいのインパクト譜面が誕生しました


黒麺です




何というか・・・もはやBMS譜面です。今回のEMPRESSの隠し曲である3y3sと卑弥呼もレベルが異常ですが、CSも負けていません。CSスタッフの本気ってやつですね
そしてTROOPERSの黒譜面は皿パレードです。もしかするとKAMAITACHI以上では?


段位表見て気になったのが、9段以降から黒譜面出現しているのですがこれはこれでいいのでしょうか?
さすがに蠍火穴とか無いからなのか、外伝は黒譜面で構成されております。それでは段位外伝頑張ってください

果たして外伝まで来たか。
腹立たしいまでに優秀である。
だがもっとも望ましい形に進んできているのはとても愉快だ。
我が未来発狂プレイヤー計画は
君らの強い発狂度を以って
ついに完遂されることとなる。

いよいよもって死ぬがよい。
そ し て さ よ う な ら 。



って何!?もうクリアー者いるの!!?

そういえば、大往生黒が発売延期したままだけどこのまま待ってもラチが明かないしなぁ・・・
いっそのこと予約取り消して、デスマとケツイのために貯めておくか・・・
それとも軍寺買うか・・・?


どうしよう・・・


P.S
もし、CS EMRESSが出たら3y3sと卑弥呼が黒譜面化するのかな?
もしそうなるならどんな譜面になるんだろう

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/7-25735a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そういえばペーパーマン始まってたの思い出した «  | BLOG TOP |  » ポーション買ってみた

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

