2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お待たせしました。大復活です - 2009.03.13 Fri

期末テストも今日で終わりました。いや~、最後のテストなだけあって忙しかったです。
明日からは返却です。果たしてどんな結果になってることやら・・・(赤点だけは回避したい物です)




さて、ここ1週間以上間を空けている間だに色々とありましたね~。話したいことが有りすぎてどれから

まずは、ネット環境を整えます。
えらい、通信速度遅いな~と思いながらモデムを見てみると




ヤフーのリーチDSL



古すぎだろ
これって、私が小5の時から使っているやつです。かなり古いね

今の時代、光がほとんどなのかな?最低でもADSLの環境なんだろうね。
オン対戦すると蹴られる理由がわかったかも・・・
箱○のゴールドが残りわずかってことで、ベガスでオンに接続したけど全部蹴られた時は悲しかったね
とにかく、業者が3月末に来るようなので、それまではこの環境です。
------------------------

そろそろ携帯が2年目に入ります。というかもう入ります。ってことで、携帯で料金案内を見てみると・・・





なぜだ!?なぜあと2ヶ月払わないといけないんだ!?
ちょうどお店で確認したので店の人に聞いてみたら、分割支払い金は購入してから3ヶ月後から発生するようです。
私は一括ではなく、24回払いですので+2ヶ月の26ヶ月で清算終了というわけです・・・


あ…ありのまま さっき 起こってた事を話すぜ!
『分割料金が2ヶ月残っていたから気になって聞いてみたら、店員が分割料金は購入してから3ヶ月目より開始すると言っていた』
な・・・ 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何が起こってるのか わからない…
頭がどうにかなりそうだ…
新スーパーボーナスだとかホワイトプランだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…






まぁ、最初ははぁぁぁぁ!?って思いましたね。契約時に店の人にこんな説明受けた記憶がありませんので・・・
幸い、公式Q&A見ると分割料金が残っていても機種変は可能らしいです。よかったよかった・・・

---------------------------
まもるクンは呪われてしまった。Xbox360へ移植

確か、ゲーセンで見かけましたがやってる人を見たことがありません。
大復活、虫ふた、デススマをやってる中なぜかこれだけ放置状態に・・・


私の場合津田沼へ行かないと遊べないので、行く機会があったらやってみようと思います

-----------------------

今日、部活が終わった後ゲーセンでポップンやりに行こうと思いましたがサイフ忘れてたので行きませんでした。というか、部活終わったのが3時で自主練1時間やった後部室で寝てました。起きたら6時近くて急いで帰ることに・・・

明日も同じぐらいなので、自主練が終わった後寝ないで帰ろうかと・・・
そういえば、ポップンだけではなくQMAも新作出ましたね。


そういえば前作は検定モードしかやらず挙げ句の果てにはデーター消滅してました

一番検定試験のなかで自信があるメタルギア検定。結局A止まりでSへ行く事ができませんでした。あれ絶対問題暗記しないと無理でしょ?
データー消滅と言うことで、今作では使用キャラをユウにしようかと
今まではサツキがいましたが、まさかの教師就任ということでどんな感じになるのかね~?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

テスト本当にお疲れ様でしたぁ!^^>

ヤフーのリーチDSL・・・自分が中二の時まで使ってたやつでは無いか!w((;゚Д゚)

自分もオンラインゲーで何度蹴られた事か・・・(涙
※現在は光ですヽ(´ー`)ノ

No title

>ヤゴコロの祖先さん
奇遇ですね。
私の場合オンゲーはFPSなので、環境は整っておかないと相手側に迷惑をかけてしまうので現在はやっていません。
光になったらバリバリやりますよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/67-32a15e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポップン17 MOVIEやってきた «  | BLOG TOP |  » ポップンのバグが面白い件について

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

