2017-08

 - --.--.-- --


もうやめて。私のサイフの中身はもうゼロよ - 2009.02.27 Fri

ケツイ~絆地獄たち~EXTRAが5月28日に発売?(情報元:XNEWS)



3月・・・ゼクトバッハアルバム
4月・・・デススマイルズ
5月・・・ケツイX



ケツイここに持ってきたか

5月28日って無双5エンパと同じやん
しかもエンパは妹が買うらしいから、のんびり遊ぶことはできないんだろうな。ま、別にいいんだけどね


さて今月のファミ箱は~~?
360-4.jpg

720円って値あがったね
特別定価って書いてあるけど、ほとんどの雑誌値上げらしいし

さて、今月はロスプラ2とバイオ5とカプコンのダブル特集でした。
バイオ5に関しては、なぜ止まって銃を撃つのかについての答えが書いてありました。
確かにGoWやロスプラと最近のTPSは銃を撃ちながら歩けるからねぇ。その操作に慣れてしまうとバイオは不慣れな感じがしますね。
まぁ、私の経験からするとバイオプレイ当時は操作が慣れなくてゾンビによく捕まったもんです。しかも2が初プレイだったので開始直後に死ぬ結果に(開始直後にゾンビが3体ぐらいいるため)

あれ~なんで死ぬの~?状態でした。とりあえず説明書をもう一度読んでプレイすると突破はできたのですが弾が無くなって体当たり状態に。まぁ武器屋通過するときに弾を入手できたので助かったのですが。
ちなみに、あの武器屋のオッサン見てああ、こいつ死ぬな絶対って悟ったらやっぱりね。死亡フラグがビンビン感じました(笑


でも1のゾンビが振り向くムービーは忘れませんね。(今思えば弐寺ネタの「そう!」がぴったり合うと思う)



さて、なんやらアイマスキャラっぽいのが出てくるソフト ドリーム・クラブがD3から出る様ですが、D3をバンナムが子会社にしたからバンナムも関わっているのね。
アイマス関係者も関わっているようだし
確かに映像見ると、歌うステージやら選択肢がアイマスっぽいです。



ジャンルがキャバゲーと新たなジャンルに挑戦するバンナム(D3)であった
とりあえず、DLCは盛り上がりそうな予感

SBSH0083_convert_20090227222511.jpg

なんか見慣れたキャラがいるんですが・・・
左から順にフェイト(なのは)、亜美・千早・真(アイマス)ですねわかります

でもこの手のキャラって描くと なんか似てるな~って思うんだよね。思わせないように描くのが難しいと思う


さて、今月のファミ箱の攻略に大往生Xの攻略が載ってました。
SBSH0082_convert_20090227215843_convert_20090227223309.jpg

伝説の最終ボス"緋蜂"を倒すことも、もはや夢ではない

【Xbox360】『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA』最新PV【2008_10_3】[0]
死ぬがよい


hibachi.jpg
注意:消すことができません。ガチ避けタイムです

リンク

ケツイXは、大往生黒のバグや不具合が完全に直ってから作成に取りかかってもらいたいです。より良い作品になるよう願っています



● COMMENT ●

No title

バイオハザード懐かしい・・・。

自分の初プレイは初代でした・・・
あの最初に出てくる少しでっかいゾンビが倒せなかったなぁ・・・。

バイオ5は是非やってみたいですねぇヽ(´ー`)ノ

No title

>ヤゴコロの祖先さん
初プレイが2でその後1をやったときOPを見て驚愕でした。
実写じゃん。すげぇぇぇぇ!!
って感じでしたね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/65-f02e7de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポップンのバグが面白い件について «  | BLOG TOP |  » 東方新作が発表されました

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

