2017-06

 - --.--.-- --


東方新作が発表されました - 2009.02.26 Thu

例大祭の参加サークル欄に上海アリスが載ってあったので、新作出すのかなと思っていたら今日詳細が発表されました。
http://kourindou.exblog.jp/


東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.

ストーリーは

春先から空を飛ぶ宝船を見たという噂で持ちきりの幻想郷。こいつは縁起がええや、と我先にとその宝船に乗り込もうと、空を高速で駆け巡る黒い影を追ったのであった



宝船ですか・・・。もしかすると七福神が出てくるのかな?

さて、今作では新たに早苗が追加されたようです。果たして、機能的にどのような感じになるのか?
スナップ画が貼ってあったのでそこから色々と推測してみると


・霊力ゲージは存在するが、スペルカードというのが新たに追加されている
5枚目の写真を見ると夢想封印を発動しているので、もしかしてボム復活?
霊力ゲージ=風以前のPの役割 スペル=風以前のBの役割  なのか?

・左下にUFO(?)アイコンがある
3枚目に体力ゲージがついた敵が出ているがよく見るとUFO。破壊すると何か起こるのか?

・グレイズの下に丸い物がある
3枚目の画像のみ。よく見ると、P3 点57 と写っている

・ハイスコアが億万長者に変更
宝船ということだからなのか?




う~ん・・・。全くわかりませぬ(そりゃそうだ

体験版が例大祭で配布のようですがはたしてどんな感じになるのか?

リンク

ところで風パッチっていつでるんでしょうか?(ど~ん


● COMMENT ●

No title

東方星蓮船楽しみですねぇ^^

今度は早苗さんが自機として使えるのが嬉しい^^
はてさて、今度のボスはどんな方々が出てくるのかな?楽しみだぁ^^




自分的にはUFO=宇宙人って事で新種族、宇宙人がボスとして出る予感・・・

・・・宇宙人=月人だから新種族でも何でもないですねwサーセンw

No title

>ヤゴコロの祖先さん
まさか早苗さんが使えるとは思っていませんでした。
写真を見る限り3WAYショットらしいのでなんか強そうな予感

UFOは一体なんなんでしょうかね?気になります


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/64-d001c967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうやめて。私のサイフの中身はもうゼロよ «  | BLOG TOP |  » STGファンの恐ろしさを知った

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

