2017-10

 - --.--.-- --


Xモードついに解禁 そして・・・ - 2009.02.23 Mon

Image046_convert_20090222234348.jpg


ついにXモード解禁しました。長かった・・・6時間プレイとか
時間で解禁作業ってスマブラDXのミュウツー以来です


さてプレイした感想ですが



ショーティアTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
普通に、大復活のストロングタイプです。



せっかく新キャラのパイパーが出たので選択せざるを得ません。

感想ですが、ボム使えないけどハイパーモードになったら流石の緋蜂も逃げ出したくなる火力です。ボス戦で使用するともの凄い勢いでハイパーゲージが溜まるのでボスはただレーザーを喰らってやられていくだけです。

もちろん、緋蜂戦も余裕勝ち












かと思いきやラスト(ゲージ赤時)では洗濯機が恐ろしいことに
流石、緋蜂。奥の手は取って置いてありました。どんな感じだったのかはネタバレだと思うので自分の目で確かめてください


ただ、思ったのがXモードを解禁なしで初期からできていたら、初心者の人も結構楽しめたとおもいます
理解するために、白、黒で流れつかんでおいて下さいね。とやりたかったようですが、コンティニューもフリーではなく初期は0なのでただやれていくだけのプレイになってしまいます。
Xモードをやることにより弾幕ゲーの感じをつかんで、クリアー出来たときに じゃあ次は本来のモードをやってみよう。 やった~1周クリアーできた
次は2週目頑張るぜ

ってなればいいなと私は思いました。解禁時間も6時間ではなく1時間ぐらいで良かったと思います。


--------------------
そういえば、面白い設定があったので書いておきます

1,DISPLAYを縦画面仕様に設定する
2,HORIZONTAL CONTROLをONにする(そうすると画面向きを変えても操作は通常通りになります)
3,本編をやってみる




するとこんな感じになります
Image041~00



その名も怒首領蜂の嵐-大往生-


リンク

横シューに弾幕って難しいね。

● COMMENT ●

No title

なるほど…これは横シューなんですね。

てか、ろ、6時間って!!
本当にお疲れ様でしたm(__)m

今日はゆっくり休んでくださいな♪

ちなみに自分は6時間PCは余裕ですが、ゲームは2時間が限度ですw

No title

>ヤゴコロの祖先さん
いや、怒首領蜂は縦シューですよ。設定で画面の向きをいじると向きが横になるので横シュー感覚で遊べるというだけです。まぁこれが以外と面白かったり?

小学生の時は、朝5時からはもうゲームやってましたね。飽きたらPCへ移動→飽きたらTVゲーム・・・ループという生活を送ってました。
中、高とは部活が忙しいのでこんなことはできませんが・・・

PS3も持っていないということは、PCオンリーの生活ですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/61-9e7cade0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

例大祭の参加者心得が面白い件について «  | BLOG TOP |  » 隠し曲解禁されたのでやってきた

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

