2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


隠し曲解禁されたのでやってきた - 2009.02.22 Sun

EMPRESSの隠し曲(#2)が解禁されたということでやってきました。

その前に、指を使うため暖めるためにポップンを久々にプレイ。最後にやったのは・・・いつだったかな?とりあえずデーターが消えないぐらいの間隔だったかな


1曲目にVをプレイ


だがここで一つ大きなミスが・・・




交互押し指うごかNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ポップンも指つかうんですよね・・・
そんなことを忘れるぐらいになっていたとは・・・(名人伝のラストみたいだな)
まぁ私は指あまりつかわないので・・・。というか片手交互押しが苦手なだけなんですが・・・



指を暖める為に、2曲目は比較的連打中心の曲ということでPSG BREAK CORE(H)を選択。35台では比較的簡単な方だと思います。縦連打さえ慣れれば34辺りの人でも大丈夫なはず

そいういえば縦連打ってエンカリミで鍛えられたな。あの密集縦連打のせいで今もラストで落ちます


で、ラストはもちろん毎回選曲している

トイコンテンポラリー(H)です

39台ですが、あの階段さえなんとかなれば・・・という状態です。あれのせいでゲージ2安定ですよ(笑

ちなみにEXは・・・・未知なる世界でした





さて指も暖まったところで弐寺に移ります。今回はKung-fu Empire(N)とMarie Antoinette(H)をやってきました。Kung-fu Empireは指が暖まったかを確認するために安全をもってN譜面を選択しました

さてMarie Antoinetteですがなんか速度変化に嫌な予感がしたので試しにEつけてプレイ。

なるほど・・・248に変化するのはラストか
これで難クリ出来そうです。


さて、問題のボス曲である卑弥呼ですが玄武vs朱雀って・・・
玄武ということはbpm100以下のゾーンがあるということです。残念なことにあらかじめプレイ動画を見ては居ない状態でやると悲惨な状態になりそうなので断念
今度やってきます(超チキンだね・・・私




そういえば、Go Beyond!!(H)CSならクリアー済みなのにACだと落ちました OTL
リンク

発狂でゴリゴリ→大丈夫最後で回復出来るさ→78%→OTL
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/60-3cb27ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Xモードついに解禁 そして・・・ «  | BLOG TOP |  » 続々と解禁

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

