2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ポーション買ってみた - 2008.12.16 Tue

DSCF1340.jpg
FFのポーションがまた出たの~?って感じで買ってみました。




FFXIIの時でした。限定販売ということで店には通常版と限定版が売られていました。もちろん私は欲しかったので探してみましたがどこも売り切れ。親に頼んで買ってきてもらいました。
もちろん限定版です。値段はたしか・・・1000円いっていたはず


楽しみにしながら開封。なんというか・・・栄養ドリンクです。見た目はね・・・
クリアトレカとポーションの形をした容器が限定版ではついてきました(通常版は何もなし)

へぇ、良くできているなとこれは容器の話ですが問題の味です














失敗作だろ
友達は期待はずれだった。とか、買わなければ良かったと言っている人までいました。



そんな失敗したポーションが新たに生まれ変わり最近発売しました。
今回は缶のみで1つ200円です。
2種類あるのですが私が買った方はカオスという方です











味がカオスっぽそうなんだが・・・


そして飲んでみると


炭酸の強いグレープジュースでした
ファンタより強いような・・・。私はファンタはあまり飲まないので強さは覚えていませんが。
実はコレ飲む前に、ミツヤサイダーを飲んでいたのですが強さに差があります。炭酸が苦手または、あまり得意じゃないという人が飲むことは出来ないとおもいます。
まぁ、味は比較的いい方なのでいいと思いますよ。


久々に炭酸の強いものが飲めて嬉しかった私でした
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/6-03237b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もはや公式がBMS化してる・・・ «  | BLOG TOP |  » クソゲーオブザイヤー2008

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

