2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


続々と解禁 - 2009.02.21 Sat

今日はマラソン大会でしたが、雨の為中止になり通常授業に。部活も休みだったので家帰ったら大往生三昧でした。
ゲーマータグの大往生の所を見てもらえばわかりますが、続々と解禁しています。

で、結果の方ですがなんとか3面をノーコンティニューで通過することに成功しました。ただ、厳武の青色高速バラまき玉と最後の攻撃(メーター赤時)がちょっと不安ですね。

あと蜂パフェってノーミス状態じゃないとカウントされないんですね。2面で惜しくも一つ取り忘れ状態があって解禁できてません。明日ぐらいには解禁されているとおもいます(本当か?

攻略本頼りに蜂集めしてますが、3面は背景が同じになっているので場所が特定しにくいです。




さて、黒1周エンドにするとあの凶悪な緋蜂に出会うことになります。もちろん会ってきましたよ




洗濯機でボロボロにされました
コンティニューで粘ろうとしたところでクレジット不足であえなくご用。


で、次の瞬間クレジットがフリーに




これは緋蜂を倒すチャンス!

ってことで明日倒してきます。そういえば、弾の速度が携帯版とえらい違ったな。まぁ携帯のスペックの事考えてだとおもうけど
でもなぜか、ケツイ携帯版の方が大往生携帯版より速い気が・・・




--------------------
2chのSTGスレやAmazonのレビューなどで散々言われていますがロードの長さ、残機設定が終わるたびにリセットなど色々な改善点が指摘されてました。
たしかに、ロードに関しては私もPS版イニシャルD以来のロードの長さを体験しました。まぁ私の場合その間に攻略ガイドブックを読んでいるのでちょうどいいところではじまりますが・・・

残機設定のリセットは少し大変でしたね。リスタートすれば初期状態ではじまるので焦ります

プロデューサーのさかりまさき氏もこのことに関しては対策をとるとのことなのでパッチが出るまで待ちましょう

詳しくはこちら
http://hgqp.blog44.fc2.com/

春に移植されるケツイXの為にも、頑張っていただきたいです。
そういえばケツイXいつ頃にでるんだろう?











さて明日はAOUですね。まぁ私は行けませんが・・・
デススマ2のステージが気になります


ケイブのブースでは
暴走的で
他会社にはないような
光景が
あなたを待っています。

そ れ で も 見ますか?

<はい>  いいえ



東京ゲームショウとか行ってるのにAOU行ってないってねぇ・・・一度でいいからケイブのブース見てみたいわ

そういえば、デススマ2の踊りで堕天使は踊ったのでしょうかね?


動画サイトでのうpを楽しみにしましょうか・・・って既にあるじゃん
ケイブPVタグにこんなものが


やっぱりこの会社最高だ

リンク
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

PS版のイニD懐かしいw><
確かにロード長かったなぁ…
イニDよりも長いのが三国志Ⅷな気が…いや、何でもないですw

記事読んで思ったのですが

洗濯機ってww

何か敵キャラがユニークなゲームっぽいですねぇ^^それは面白そうだw

ちなみにPS2売っちゃいましたorz

No title

>ヤゴコロの祖先さん
当時、長い1回目が終わった後に「やっとはじまるぜ」と思いきや2度目のロードで「またかよ」と突っ込んでました。

真ボスの発狂で出す弾幕が赤と青なのですがそれぞれ時計回り、反時計回りに飛ばしてくるので二層洗濯機とも言われています。
ちなみに前作と今作では真ボス発狂弾幕がフグ刺しと言われています。
どれだけの火力かは大復活の動画を見てみるとわかります。そしてなぜフグ刺しと呼ばれているかもわかるはずです

ちなみに大往生の真ボス除くボスは全て四神が元になっています(漢字は違いますが)

PS2売ったということはまさかPS3を持っているということに・・・?

No title

なるほど、それで洗濯機ですか^^

ちなみに自分はPS3も持ってませんw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/58-296bbb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

評判サーチ/洗濯機/「洗濯機」:最新情報

「評判サーチ」では、あなたが入力したキーワード「洗濯機」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「洗濯機」:最新情報 「洗濯機」関連商品を探す アマゾン 楽天市場で価格比較 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ...

隠し曲解禁されたのでやってきた «  | BLOG TOP |  » 怒首領蜂大往生ブラックレーベルEXTRA届きました

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

