2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


怒首領蜂大往生ブラックレーベルEXTRA届きました - 2009.02.20 Fri

SBSH0080_convert_20090220010212.jpg

届きました。Amazonでは珍しいことに発売当日に品が届きました。今まではどうしても発売日の次の日ぐらいに届くはずなんですがねぇ。
またまた珍しいことに、2chのSTGスレでAmazonで大往生黒をフラゲした人も出てました。Amazonでフラゲってできるのね・・・



さて、右側にあるのは予約特典の攻略ガイドブックです。3面止まりな私にとってはありがたい物だと思います。てっきり大きいのかと思ったらソフトの箱と同じ大きさでした。





そういえば今日はSO4やシューティングラブも発売日ですね。特にSO4はかなり注目されておりAmazonでは発売1週間を切ったときにはもう予約不可能の状態でした


というわけで、地元のゲームショップ3店舗を帰りに寄ってみました。ちなみに時間は9時です(部活があった為)


まず一店舗目

店の入り口にSO4高価買い取り中のビラが貼られていました。というか、売る人っているの?
さて、肝心の中はというと会社帰りの方々がSO4の映像前で見てました。中には購入者もいました

気になるのが大往生です。









あの~、新作棚に置いてないんですが・・・
店の人には聞いていないのですが恐らく売り切れだと思いますね
ちなみに、奇跡的にシューティングラブが1つだけ置いてありました。


2店舗目
SO4、アイマスSPミッシングムーン、ストIVが売り切れ。大往生、シューティングラブの姿確認できず


3店舗目
PS3,Xbox360のストIVレバコンが山積み状態で置いてありました。シューティングラブは2つだけ置いてありました。
大往生は見あたらないと思いきや、中古でもう置いてありました。ちなみに攻略ガイドブック付きです。









まとめ

欲しいゲームがあったら、すぐに予約しましょう。
「どうせ、後からでも間に合うからいいや~」だとAmazonでのSO4やデススマサントラ付きみたいなことになってしまいます(予約不可能)

ちなみにケツイデスレの時ですが、1店舗に行った店の時ですが同じく姿がありませんでした。お店の人に聞いたら既に完売したとのこと
でも、ケツイデスレってあまり生産していないと聞いたな。






届いたことですし、早速プレイしてみましょう
Image040_convert_20090220010516.jpg
せっかくだから黒でやります





やった~3面突破
ゲーセンでは毎回3面に苦しめられ台から去っていっていた私ですが、なんとか3面突破することに成功しました。
4面道中で終わりましたが・・・

そういやコンティニューはやり込むと自然に増えるのかな?無限コンティが出来るとおもったのですがね



あと、縦画面対応とのことなので
Image041.jpg


PCモニターを立ててやりました。ちょっとバランスが不安定でしたが倒れることなくプレイ可能でした。やっぱり縦シューなだけあって縦画面でやるとやりやすかったです。

でも、ゲーセンでやろうとするとこの倍以上はある画面だから驚くんだろうな
リンク

しばらくの間だは箱○フルスロットル状態です
次は4月23のデススマかぁ・・・長いようで短いような・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

うぉぉ…眠い…w

とうとう手に入れたのですね!おめでとうございます!!^^
画面見てる限り何やら弾幕が綺麗っぽいですねぇ^^
って良く見たらXBOX360 どうりで綺麗な訳だw
XBOX360を持っていないから残念ながら買えない…^^;;;

それにしても欲しいゲームが売り切れってのは悲しいですよね><
自分も経験があります><
予約すると安くなる物がたまにありますし、やっぱり即急に予約するのが吉ですね^^

No title

>ヤゴコロの祖先さん
殺意ガンガン感じる弾が飛んできます。とくに3面以降は・・・
大往生はPS2版も出ているのでそちらの方でも遊べますよ。ただ、結構昔なので置いてある店は少ないですね(Amazonでは在庫ありますが)

デススマイルズのCD付属版を予約しようと悩んでましたが、遅れて予約しようとしたらCD付属版が予約不可になってました。ってなわけで通常版を予約することに・・・OTL


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/57-a94eec4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続々と解禁 «  | BLOG TOP |  » EXルーミア

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

