2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


EXルーミア - 2009.02.18 Wed

今日も楽しく紅魔郷Ultraです(挨拶

1面は大分安定してきましたが、ややミスがあるのでできればノーミスで通過したいところ。
ルーミアはボムでごり押しすれば大丈夫です。でもやっぱりディマーケイションの赤玉が恐ろしいです。




そういえば、ルーミアとの会話を見ていたら
ex.jpg



封印が解かれました

対処法:ホーリーインパクト-浄化-
シールさん すいません暴走してしまいました


さて、チルノもなんとか倒すことができましたがラストのストームブリザードがどうも異常らしくボムらないとなぜかぴちゅります。数秒間隔に起きるので、ボム勝負になります

-----------------------
紅魔郷Ultraで遊んでいるのもつかの間、大往生黒の払込票が届きました。(コンビニ払いの為)
明日の学校の行き途中でコンビニ寄って振り込んできます。

そういえば2chのSTGスレ見てたらフラゲした人がいるようです。
しかもニコ動でもうプレイ動画が出回っているという・・・
一応見てみましたが、データーを初めにほとんど読み込みするからなのかロードが結構長かったです。
でも、メニュー画面を見たときに結構手の込んだ作りにはなっていたと思います。(バックのグラが凄かった)
とうとう明日発売か・・・

リンク
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

怒首領蜂大住生ブラックレーベルEXTRA
って凄い名前ですねwこのサイトに訪れて初めてこのゲームの存在を知りましたw

どういうゲームなんだろ…

>ヤゴコロの祖先さん
STGです。ゲームセンターへ行けばありますよ。虫姫さまとか聞いたことがあると思いますがそれを作っているケイブという所の作品です
ちなみにコレは怒首領蜂シリーズ(蜂シリーズ)の3作品目です。実はZUNさんもやっていたり・・・(紅魔郷のおまけ参照)
今は4作品目にあたる怒首領蜂大復活があります。
ただ、ゲームセンターでSTGはどんどん撤去されている傾向にあるので見つかりにくいです。

私は東方と出会ったおかげで昔やってたSTGに復活できました
もう少し早く会っていたらアケシュー三昧だったと思います

No title

なるほどSTGなのか!
ZUN氏もやったとは!凄いゲームですな^^自分もいつか一度やってみたい^^

No title

>ヤゴコロの祖先さん
ゲームセンターへ行ってみましょう
運が良ければ置いてあると思います。(でかいゲームセンターなど行けば置いてある確率は高いです)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/56-d820710f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怒首領蜂大往生ブラックレーベルEXTRA届きました «  | BLOG TOP |  » 東方紅魔郷Ultraモードやってみた

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

