2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと完成 - 2009.02.11 Wed

SBSH0079_convert_20090211001437.jpg

パズル完成しました。
額縁はないので、いらなくなったダンボールにくっつけて飾るようにしました

完成したあとに感じたのですが、他の作品もやってみようかなと感じました。


そういえば、久しぶりにゲーセン行ってきましたよ
ブレイブルーをやってみたかったのでね。
地元のゲーセンはメルブラAAが置いてないしガンダムvsガンダムの関係で格ゲーが少なくなってしまったので、ブレイブルーもあるのか心配でしたが置いてありました


そのかわり、フェイトと取り替えだったのでワイドモニターではなく通常の筐体画面でプレイとなりました。
記念すべき(?)初プレイの感想としては、制作場所がギルティギアの所なだけあって、ほとんどギルティギアです。システムもギルティギアから引用しているものがあります。
だからなのか、ギルティギアをやっている私からしてみれば操作性で困ることはありませんでした。(一応、筐体に貼ってある説明は読みましたが)

こうして楽しんでいるのもつかの間、乱入されて速攻終わりました。
相手の選んだキャラが対CP戦では出てこなかったキャラだったので、「動きを知る」面では苦労しました。



その後、3y3s,Programmed Worldがとっくにですが解禁されたのでやってきました。
他にも撫子などもあったのでプレイ
Programmed Worldは久しぶりの凡例ムービーと曲がマッチしたやつかなと思いました
3y3sはGo!!Beyondの発狂地帯みたいのが始めに来るのであそこを抜ければいつもの青龍譜面(同時押し構成)になるのでクリアーできるかも?
ちなみに、最後油断して私は落ちましたOTL
あ、全(H)譜面ですよ。撫子、Programmed Worldは今度(A)譜面やってきます
そういや、撫子ってポップン譜面に近かったな。少なくともリズムは慣れているのでやりやすかったです。


---------------------
GOLD RUSHやB4Uリミ、チュートリアルモードで有名なマイケル・ア・ラ・モード氏がお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りします

情報元:ぷろとらどっとこむ
http://purotora.com/
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/43-85c6bfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クソゲーオブザイヤー2008(KOTY)に輝いた作品は!? «  | BLOG TOP |  » 東方痛車のパッケージがもの凄い件について

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

