2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


東方痛車のパッケージがもの凄い件について - 2009.02.08 Sun

ホワイトキャンバスでは3月8日にある例大祭カタログが予約開始され、売上ランキングでは余裕の一位を保っています

そういえば、例大祭で東方痛車プラモが出ると前に話題になっていました。痛車プラモといえば、RX-7のハルヒverが出て話題になり購入者が続出
その後、色々なキャラ仕様の痛車プラモが発売されていきました。


そんな中とうとう、東方までもが出陣です。
TOY-SCL-1404.jpg




あふれるカリスマ
セルシオ幻想郷入り!
不夜城レッド






予想外のパッケージだった・・・


さすが、かつてトヨタの高級セダンなだけあって紅魔館も購入したようです。
でもこの咲夜とレミリアを見ると欲しがっているようなイメージが



ところで、紅魔館がセルシオを購入した場合運転手って誰がやるんだろう?

レミリア・・・乗客
咲夜・・・エスコート
運転手・・・パチュリー?


運転手がふらんちゃんがやったら、もの凄いことになっていそう・・・





~個人的な予想~
実際のセルシオ(勿論、05後期型)で不夜城レッド仕様にする人が出現


いや、いるわけね~だろ




なお、あみあみ、ひょうたん書庫では予約開始されています。
届くのは例大祭終わってから数日後になりそうです

あみあみ
http://item.rakuten.co.jp/amiami/toy-scl-1404/


ひょうたん書庫
http://item.rakuten.co.jp/hyoutan/10017954/





余談ですが、ミニ四駆が流行っていた時は買って作って遊ぶのは勿論、実際の車のプラモも買ってましたね。といっても、展示ではなくモーターで動くタイプでしたが
でも、あのときってあまり車に興味は無かったな。どちらかというと、「作る」って作業が大好きだったから

そもそも車に興味持ち始めたのはGT3との出会いだったし・・・
でもその時は車プラモ買うよりガンプラ買ってたな(笑

リンク
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/42-c0d98776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと完成 «  | BLOG TOP |  » 食い放題とは常に体力との勝負である

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

