2017-06

 - --.--.-- --


食い放題とは常に体力との勝負である - 2009.02.07 Sat

タイトルが意味わかりませんが気にしないでください。
今日は、高校入試(特色化)のため休みでした。ということで、晩飯は部のメンバーでターミスへ行ってきました。

SBSH0077_convert_20090206235952.jpg

寿司の山です。あまり取りすぎると他の方に迷惑だと思ったのでやめました。勿論速攻で完食
一応食い放題の元は取れるぐらいの量は食べておきました。



さて、ターミスへ行く前にある物を発見。

MAYAの画集を買ったときについてきたジグソーパズルです。
まだ袋すら開封していないので、今日解禁しました。




~作成中~
SBSH0078_convert_20090207005132.jpg

とりあえず、今日はここまで
もしかすると明日できるかも・・・?
それにしてもジグソーパズルは小4以来ですね。確か、小4のときにやったのがFFVIIIのやつでしたね。ただ、やってく途中でいくつか紛失して結局出来ずに終わったという思い出がありました。
でも、今やってみるとかなり楽しいものなんだなと実感。
コレを機に他のジグソーもやってみようかな

----------------------------------
そういえばあと一ヶ月で携帯が機種変可能になります
春モデルをみるとカシオの高性能カメラ携帯がいいかなとおもいました
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/930ca/

今使ってる携帯だと、どうしてもシャッター押したら若干遅れて撮影されて困っていたので助かるかもしれません。
まぁ一番いいのは、撮影するなら一眼レフ買うことだと思いますがあれは楽しむ向けだしな。
でも、TGS2008行った時は一眼レフ持ってた人多かったな
特に海外からの人は

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/40-95507dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東方痛車のパッケージがもの凄い件について «  | BLOG TOP |  » 渋谷タイトーステーション値上げで1P=缶ジュース1本分

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

