2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


クソゲーオブザイヤー2008 - 2008.12.15 Mon

クソゲーオブザイヤーでメジャーとプロゴルファー猿、大奥記とファミ通読んでいる人ならもうおわかりの点数を叩き出したソフトが入っていました。

メジャーに関してはニコ動で再生数を見る限り相当盛り上がっているそうですがそんな中、箱○であるソフトが選ばれていました









ジャンラインです
箱○で麻雀ゲーはコレ含め2作品しかありません。つまり、箱○ユーザーで麻雀好きな人にとっては購入する価値はあるソフトです。モードも多彩で、特にオープン麻雀が注目の的でした。
もちろん私もこの作品には注目していたのですが、発売してから恐るべき事態へ発展

オン対戦で接続が切れると強制終了。
点数がおかしい
フリーズあり
etc(詳しくはwikiでどうぞ)


ここで、点数計算がおかしいということでプレイ動画を見てみました



ちょw、符の計算が・・・24符って・・・
切り上げしてないです


これに対し、会社側は急きょアップデートファイルを配布。
がしかし、クソゲーとしての決め手はここから始まりました

フリーズが多発
ポン、チー、カンで恐ろしい事に
1.png

001000.jpg

なんじゃこりゃ~~~~~
なんでイーソーカンして発が入っているんでしょうか?


もはや宇宙マージャンを超えた作品です。
いや、まだ宇宙マージャンの方が楽しいでしょう

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「スキー・スノボ得意?苦手?」です。実はお恥ずかしながらほうじょう、小学校で行ったスキー教室のような所で全然うまく滑れず、今の今までウィンタースポーツにはほとんど触らないようにして生きてきました(涙)FC2にはスπ..
FC2 トラックバックテーマ:「スキー・スノボ得意?苦手?」


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ふらんちゃんうふふ同盟管理代行のエドニス雪兎です。

リンクを変更しておいたので、確認よろしくお願いします。

No title

リニューアルおめ♪
中々シックな配色で以前より遥かに良くなりましたね。
にしても今年のKOTYはジャンラインとWiiメジャーの白熱した一騎打ちで
最後まで目が離せませんねぇww
この二本の前では大奥や猿ですら良ゲーに見えてしまうくらい別格の
オーラ(腐臭ともいう)を強烈に放ってますな。

No title

>エドニス雪兎さん
わかりました

>信仁さん
ファミ通でデスクリムゾンに勝った猿ですらメジャーとジャンラインに比べてみればマシな方だという意見もあるので驚きです
私は、パッチで悪化したジャンラインが最優秀賞だと思いますが
そもそも、売っていいのかというレベルに達しますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/4-1d50d3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポーション買ってみた «  | BLOG TOP |  » 念願の・・・

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

