2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


PS4戻ってきました - 2014.03.24 Mon

修理を出した日からだいぶ経ちましたが、無事PS4が戻ってまいりました。
前回の書き込み後修理を出そうとしたのですが、サポセンと色々とやり取りがありまして即修理というわけにはいきませんでした。

流れはというと

サポセンに問い合わせる(時間外なのでメール)→指示されたやり方で修復を試みる→直る気配がない(というか電源つくけど起動すらできない)→次の日サポセンに問い合わせ→専門スタッフが不在の為次の日にソニー側から電話しますと言われる→次の日ソニーから電話→内部故障と認められ修理へ


次の日電話しますと言われたとき「今日中に対応できますか」と聞いたが明日になりますと言われました。普段でしたら「そうですか、わかりました」で答えますが流石に買って2回起動して壊れたもんですから多少噛み付いて見ました。
twitterでエゴサしてみると自分と同じ症状の人が何人か見られたのでソニー側にかなり問い合わせが殺到していたんだと思われます。

結局買ってから約1週間はお預け状態に。ちなみに修理だして3日ぐらいで戻ってきました。ここでびっくりしたのが、本来なら新品と取り替えと行くようですが在庫が無い為、修理をだして返送という形になったことですね。
たしかにアマゾン見ても定価より上回っており、PS4の売れ行きも好調で生産が間に合わないようです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/361-dd196a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MGS GZ買いました «  | BLOG TOP |  » PS4届きました。が・・・

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

