2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


懐かしい物ほど思い出がたくさん - 2009.01.28 Wed

私が幼稚園生の頃、テレビで4人で遊ぶ大きなおもちゃがCMで流れていました
私も「ああ、欲しいな」と思いながら数日、親が買ってきてくれました











バトルドームです
当時、SFCでピンボールをやっていましたがまさか多人数で対戦型ピンボールが出来るとは思っていませんでした。
ドラえもんやクレヨンしんちゃんとかを見ていた時に流れていたはずです。



懐かしいです。
コレ買った後、友達呼んで壊れるまで遊んだ覚えがあります。
私ぐらいの年齢の人ならやったという人も多いはずです。(もちろんそれ以上もそれ以下も)







そしてニコ動でMAD系が作られていました。









なんというか3つ目の発想は凄いと思う。
動画見てて初めて知ったのが、SFCverもあったんだね。全然知らなかった・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/36-3d9b94f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デススマイルズ発売日決定 «  | BLOG TOP |  » ・・・・・・・・・・・・・という夢を見た

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

