2017-10

 - --.--.-- --


・・・・・・・・・・・・・という夢を見た - 2009.01.27 Tue

自分のブログを開くとそこには前回の日記にコメント数が100近くいっていた
一体何が起こったんだ!?ということで確認してみると、内容はコピペ文で全て同じ
しかも名無しで投稿してきて、こりゃ新手の荒らしか?と思い管理画面でIPをチェックしようとしたら同一人物ではなく複数の犯行だった









という夢を見た
ちょうどその時に目覚めて、まさかね・・・と思いながら携帯でチェック。うん・・・普通でした

もし本当だったら気味が悪いな・・・。あ、だからといって本当にやるのはやめて~




メールをチェックしたらマイクロソフトからメールが・・・
一体何なんだと思いながら開くと、ゴールドメンバー期限について来てました
2/10までなので、更新の手続きをお願いしますとのことらしいけど、どうせやるなら12ヶ月の方が安くなるからな・・・
いつになるかわからないけど、60GBパック買うと3ヶ月ついてくるから別にいいんだけどね
でも、オンは楽しかったな~


---------------以下記事-------------

博麗神社例大祭の内部情報が流出
そういえばそろそろだったな。あと一ヶ月とちょいか・・・前回がアレだったから今回はカタログ大量に刷るのかな?

---------------------

さっき10時~12時まで寝ていたので寝られません。とりあえず布団入ってきます。どうせすぐ寝ると思うし



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/35-7f4f094b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしい物ほど思い出がたくさん «  | BLOG TOP |  » 開発日誌のカウントダウンの正体は?

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

