2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


さて、12月は何を買おうか - 2012.09.23 Sun

Wii U VS ネオジオX


さあ、どっちを買う
1.Wii U
2.ネオジオX
3.どっちも
4.買わない


Wii Uはカンファレンスを見ていて惹かれましたね。マリオかゾンビUをやりたいです。
一番衝撃を受けたのはベヨネッタ2ですね。まさかのWii U ww ってなりました。これに関してはネットの反響もでかかったようですね。
欲しいソフトの一つでもあるので、その前に1を買っておかないと・・・


そしてカンファレンス一回目の本体についての放送で発売日に触れたとき


発売日 12月8日




ネオジオXの二日後じゃないですかーーーーーーー


思わずモニターに向かって喋ってしまいました。ネオジオXは12月6日です。
ネオジオXの方は発表時に公開された携帯型だけかと思いきや、ネオジオ本体と全く同じ形をしたネオジオXステーション。そしてネオジオスティックが同梱されています。
ステーションをHDMIでモニターに繋げればモニターで遊ぶ事ができるようです。しかしネオジオスティック。触ったことは無いのですが、ゲーセンのスティックを昔から触れている人からしてみればすごい押しにくい配置してますね(笑
HORI配置は個人的にあまり好きじゃないのですが、ネオジオ配置は違う次元に見えます。


やりたいソフトはというとラストリゾート、ワーヒー、餓狼、サムスピ、メタスラあたりですね。
本当はニンジャコマンドーやブレイジングスターをやりたいのですが。。なんか、その後も追加配信するみたいな話を聞いたので配信されることを願うばかりです。

ただ、零サムSPを出すならば国内版ではなく海外版仕様で出して欲しいですね。絶命奥義が国内版はショボくなっているので。これに関しては大人の事情があるようですが


というわけでWii UとネオジオX。おそらく自分は先にネオジオの方を買う予定です。Wii Uはまだ焦らなくてもいいかなと考えています。



で、この2機種ともう一つ買いたいものがあるんですよ



PS3

PS3は妹が持っているのですが、妹は一人暮らししているので使えません。で、なんでPS3欲しいかというと



メタルギアライジングが箱○発売中止になったからです

元から箱○版で買おうと思っていたのですが、中止になってしまったのでPS3も視野に置かないといけなくなりました。
ちょうど、PS3の次モデルが発表され、HDDの量に対し値段も下がっているのでタイミング的にはグッドなのではないでしょうか
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/331-815cc7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さらばリンクル。ようこそトリコロ «  | BLOG TOP |  » BTOOOM!に登場する高橋名人っぽいキャラを高橋名人本人が担当

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

