2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


とうとうBEMANIに東方アレンジ曲が参戦 - 2012.09.14 Fri

http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/sv/p/index.html


正直何事かと思いました

事前にアプデ予告はされてましたが、まさか今回のアプデが東方アレンジとは予想外でした。
今回収録される曲は
チルノ、Bad Apple、Grip、tabooの4曲です。

ミューガンでしたらチルノとBad Appleは遊べるのですがGripとtabooはこちらが初です。
個人的にうれしいのはtabooですね。こちらは萃翠酒酔で最初にツボった曲なだけあって音ゲーで遊べたらなと思ってただけあってうれしいです。
今回の方はバージョンアップ版の2008なので新たなサンプリングボイスが追加されてます。
しかし、ワキシはじめいろいろな弐寺楽曲で使われたサンプリングボイスが入ってるだけあってある意味サンプリングパラダイスだったり(笑


所でこのアピカは手に入るのでしょうか?だとしたらtabooのアピカが欲しいですね。
あ・・・Bad Appleのジャケ、これBad Appleと関係ねぇキャラだから という突っ込みはナシ??


ただ、今回の4曲を提供したアーティストは全員BEMANIに曲提供しているのでその関係で選ばれたのかなと思いました。Bad AppleのMasayoshi Minoshimaさんは弐寺のリンクルでRound and Roundを提供してますし。。

もし、また東方アレンジが追加されるのならば他のアーティストも来てほしいですね。CYTOKINEさんの曲とかやってみたい感じです。



ところでとぱぞさんサンボル参戦はいつになるのでしょうか

crankyさんは来ないの?というコメをサンボルスレで見ましたが、本人は忙しくて参加できないようですね。Libera meが収録されたらみーつま地獄になりそうで楽しそうです。



もしサンホリのGripがDrive My Lifeになってたら

オレはDrive My Lifeかな
ラップの部分キー音に当てたら指ぶっ壊れそうw
http://www.youtube.com/watch?v=FaXKws2oevM



※ラップの部分は3:10から



なんてネタが誕生していたのかも・・・・・・・・・・・・しれません

イオシスがまた提供するなら今度はアルバトロシクス路線で提供したりとガチのイオシスを見てみたいです。




~~もしの世界~~~

ギタドラXG3「現在絶賛稼働中のSOUND VOLTEXからなんとSOUND HOLICさんが参戦です」


なんてなったら絶対709sec.さん来ますよね???????????
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/329-58f7d348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BTOOOM!に登場する高橋名人っぽいキャラを高橋名人本人が担当 «  | BLOG TOP |  » 関西遠征レポ

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

