2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


BTOOOM!のアニメが10月4日からスタート - 2012.09.11 Tue

ってことをついさっき知りました(爆

アニメ化決定についての感想は前に書きましたが、まさか秋から始まるとは思ってませんでした。(てっきり冬からかと)

10月4日から東京MXでスタート。そこから順次他のテレビ局でも放送するようです。


ってU局かよww

U局が映らない長野は絶望的です。浦安に居たときなら最速のMXで見ることはできたのですが・・・







と思ったら、一番後になりますがBS11でも放送するようですし、ニコ動のアニメ枠でも放送するようなので安心ですね。

キャストはー??

坂本 竜太:本郷 奏多


だ、誰ですか?

調べてみると声優業ではなく俳優業の方のようです。ブログによると、声優は初のようです。

って実写版テニプリのリョーマの方でしたか。。しかし私、実写は見たことがないのでわかりませぬ。。CMでちょくちょくやっていたのは知っていたのですがね。

なんか、記事の頭画像でRAP.VX SAとガルII、デススマをジュンヤー先生から貰ったと言っていますが

ケイブのシューティングは昔から好きだったので、スーパー嬉しいです。
スーパー嬉しい。



どこあたりの作品からかは知りませんが、
もしケイブ前身の東亜プランからご存知でしたら、それはかなりヤバイですよ(いい意味で)

どうやらゲームに詳しい方のようですね。




そういえば、音ゲーマー都市伝説で有名な「速見もこみち弐寺SP十段説」がはっきりするときは来るのでしょうか?

ほかにもえなりかずきSP八段の噂もあるようですが・・・。

と、話がBTOOOM!から弐寺へ逸れそうだったのでここで終了。

ヒミコの声は三森さんのようです。最近は全盛期だった中学時代と比べ全くといっていいほど見ていないのですが、この人を見るのはミルキィホームズ以来ですね。


吉良の声は沢城さんのようです。BTOOOM!中で一番狂人化しているキャラだけあって演技がかなり気になります。
そもそもコイツは開幕からしてヤバいので。個人的には坂本と再会したときに、後から騙して殺そうとしたあのセリフがどんなのかが気になります。



というわけで9月も中旬にさしかかり、10月も近づいているだけあってかなり楽しみです。


え?9巻土曜に出てたの????買いにいかなきゃー
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/326-c4a6585d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関西遠征レポ «  | BLOG TOP |  » 東京遠征

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

