2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


フェイスプレートをいじるかな - 2009.01.20 Tue

どうも最近風呂入って出た後にPCやるぞ~~~~~~~と思いつつ寝てしまう私です

おかげでここ2日間PCできなかったぞ~


そういえば、メールボックスチェックしたら通常メールより迷惑メールの方が多かったという・・・(通常5で迷惑10)

通販メール:2通
出会いメール:5通
なぜかコナミからのメール:1通
意味の分からないメール:2通









いくら彼女がいない私だからといって出会いサイトへ手を出したことはないぞ!!
一体どこからこのメールは沸いてでてくるのでしょうかね?ほんとうんざりです。





さて、久々にPCも出来たことで色々とチェックしましたがそろそろ新しい事に挑戦してみようかな?




ということで箱○のフェイスプレートを改造
自作フェイスプレートとググればwikiサイトがでてきますが
http://mayhako.mad.buttobi.net/index.php?%BC%AB%BA%EE%A5%D5%A5%A7%A5%A4%A5%B9%A5%D7%A5%EC%A1%BC%A5%C8
↑これです



普通に拾い物の画像を加えてやるのもおkですが、それでは物足りません










ということで、自分で描いた絵でやってみましょう







あああああああああ、しかし私の画力では・・・
tomよ自信を持つんだ

リンク
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/30-8739427b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BMSでも死ぬがよい «  | BLOG TOP |  » 来たれマグカップ!!

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

