2017-08

 - --.--.-- --


ケイブの新作ゲームが発表されました - 2010.07.20 Tue

開発日誌でも書かれている通りケイブの新作が発表されました。

本当は、Twitterの方で発表日された16日に書こうと思ったのですが、書ける時間がなかったので今書いてみようと思います。

といっても、まだ告知されただけであり中身は未だ不明です。とりあえず、7月23日~26日まで秋葉のHEYでロケテが開催されるのでここでどんなゲームかが披露されることとなります。
今まで開発日誌を見ていた方は既に話として出ていたので知っていると思いますが、今回の新作は横シューです。



なんかケイブの横シューって数が少ないから新鮮さが感じるなぁ。

さて、今年の夏もケイブ祭を秋葉のUDXビルにてやるようです


日時は~?










8月14日(土)




またコミケ二日目と同じ日ですか。
確か去年のMIDNIGHT LIVE 360のケイブ祭生中継の時にコミケの紙袋持って来た人いたっけなぁ。まぁ、昼までにUDXへ向かえば普通に参加できるのですが。


と、どうやら今年もMIDNIGHT LIVE 360でケイブ祭会場で生中継やるようですね。去年はガルII移植発表したんでしたね。


そういえばM2さんが虫姫無印を移植しようかなみたいな話あったけど、あの後どうなったのでしょうか?



今年は、大復活移植とXBLA配信のぐわんげ開発進行状況発表の二つが確実に来る予感・・・





ちなみに大復活移植ですが、先にiPhone,iPod touchで出すようですね



今回のトレーラーは気合い入ってる感じがしますね。
もちろん、iPhone、touchだけではなくPadの方でも遊べるので大きい画面でやりたいひとはPad奨励ですね。



しっかし、ケイブ祭で販売されるステンレスタンブラー欲しいな。むっちゃカッコイイ。


17日は、MIDNIGHT LIVE 360の視聴が出来るように体勢を整えておきましょうかね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/249-87768d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回の東方Project作品は東方Project 第12.8弾「妖精大戦争 ~ 東方三月精」に決定 «  | BLOG TOP |  » The Epic of Zektbach Novel CD Series ~Blind Justice~が予約開始されました

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

