2017-06

 - --.--.-- --


The Epic of Zektbach Novel CD Series ~Blind Justice~が予約開始されました - 2010.07.18 Sun

とうとうノクスとマタンのドラマCDが来たようです


前回のThe Epic of Zektbach -FRAGMENTS OF ARIA TE'LARIAを購入した方へのアンケートで希望欄に「ノクスとマタンのドラマCDも作ってください」と書いたのでこういう事になるのは大変嬉しいです。
アンケート欄に同じような事を書いた人は多いはずです。


さて、今回は音楽CDではなく完全ドラマCDとなりました。ですので、前回のTE'LARIAの時見たいに「ドラマCDを聞きたいけど豪華版買わないといけないしお金がないよ~」という方も安心して買えますね。

今回も通常版と豪華版の二種類があります。通常版はドラマCDのみ。
豪華版はというと、特製パスケース+オリジナルe-AMSEMENT PASS付きとなるようです。
今までは豪華版を買っていましたが、私としては今回は通常版にしようかと思います。
eパスは、昔の真っ赤なカード(今は擦れて真っ白ですが)1枚でやっていますしサブ活動もする気はありませんし。
コレクションとして集めるのもいいですが、使ってあげないとかわいそうだしなぁ・・・


限定e-パスと言えば、もう告知されていますがDDRX2とjubeatknitのパセリ企画で抽選で当たるカードも忘れてはなりません。
電子マネーの役割を果たすパセリがe-パスに搭載され、現在ではQMA,MFCで使用されています。そして音ゲーで初の導入となるこの2機種のイベント企画として、7月29日から8月31日までの間でどちらかの機種で60P以上使用すると応募権利が与えられるそうです。

柄はこちらをご覧下さい



やっべぇぇぇ、knit筐体デザインカードかっこよすぎだろ!!


jubeat本スレでも言われてましたが、筐体デザインの方がいいと言ってる人が多かったのでおそらく筐体デザインは倍率が高くなると思います。

にしても、ヒゲ。


Mr.Tかと思った



変わって、DJ Massがコナミスタイルでアルバムを出しますがこちらは次回作のリゾートアンセムで提供する曲が入っているようです。


リゾートロケテでMass曲が無かったので今回はおあずけかと思ってましたが、どうやらリゾートで2曲入るようですね。
そのうちの一つであるWatch Out Pt.2 feat.DJ Yoshitaka はヨシタカアレンジの様ですが、これで久しぶりに本格的ヨシタカスクラッチさばきが見れるのか。Close my Eyes for Me以来ですね。
もう一つ収録予定の 灼熱Beach-side-bunny は今までの提供曲名とちょっとイメージが違う感じがしますが果たして・・・?


とりあえず、Pt.2穴はレッド穴よりスクラッチノーツが多くなると予想。



う~ん・・・にしても9月はコナミに出費が結構かかるな。
9月15日:DJ Massアルバム 2730円
9月16日:しろろぬいぐるみ(本当に発売するか不安だけど) 2980円
9月22日:ゼクトバッハ 3000円
+α(送料)



佐川さんまじ乙です

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/248-8855be89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケイブの新作ゲームが発表されました «  | BLOG TOP |  » そうか、2010年はロボコップ誕生の年でもあったのか

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

