2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


とうとうSTGの夢までをも見てしまった - 2010.06.19 Sat

最近、PS2を起動するときは借りたレイストばかりやってます。
なんとかラスボスまでたどり着くことができましたが、曲がるレーザーばかり撃ってくるので避けたつもりが被弾していたり・・・


そしてつい最近



ついに STGの夢を見てしまった・・・

レイストのラスボス撃破の夢です。しかも、あの長い道中をミスることなくすらすら進んでいるではありませんか!


しかし、夢だったことに気づいた時は萎えましたが、これはもしやという勢いで朝のレイストをやりました。でもラスボスで撃沈というね・・・






ちなみに音ゲーの夢ならよく見ます。前なんてiPadアプリにjubeat配信された夢見ましたからね。しかも、私は持っていないのに持っているという。
携帯アプリとして配信されてるんだからiPadで出してもいいと思うんだけどねぇ。


弐寺は久しぶりにSPやりました。EVANSをやるためにね。
つかエアレイドの譜面がズレ多くてスコアが狙えない・・・。A止まりです。今回やったのは灰譜面だったのですが、穴譜面はバスが1なので後半は1をひたすら連打する羽目になります。なんかトラウマパンクEXの赤連打思い出す~


そしてEVANSが出たのでプレイ。灰難で挑んだら回転ゾーンのトリルで閉店。悔しかったので今度はノマゲで挑んだら最後でボダギリ落ち。AnisakisもそうだけどYOSHITAKAのこの手の音源曲はElisha除いてラスゲーですね。というか朱雀名義の時から基本そうだったか。


~最後に~

誕生日コメ書いてくれた方ありがとうございます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/240-fb9cb4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

eパス挿そうとしたら100円落としてショボーン «  | BLOG TOP |  » 19歳になりました

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

