2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


しろろぬいぐるみの発売が8月11日から9月16日に変更 - 2010.06.08 Tue

コナミスタイルからメールが来ていました。以下引用

お客様から受注を集め、商品化・再生産をおこなうプロジェクト、
 オリジナル商品コーナーにて、このたび商品化を検討しておりました
 「pop'n music しろろぬいぐるみ」ですが、残念ながら
 商品化決定判断日の5月25日までに、皆さまからの予約数が規定数に
 達しませんでした。

 しかし、皆さまからのご注文が規定数の半数近くとなっておりましたため、
 検討の結果、この度、商品化決定判断日を2010年6月25日まで延長し、
 予約を継続して受け付けさせていただくこととなりました。
 
 なお、この受付期間延長により、発売日が2010年9月16日に延期となる由、
 ご了承いただけますよう、宜しくお願いいたします。

 つきましては、発売日が変更となったことから、都合によりこちらの
 商品購入をキャンセルされるお客様のために、2010年6月20日まで、
 一時的にキャンセルを受け付けさせていただきます。




結局1000体予約されなかったわけなのねん。アッシュのぬいぐるみの時は達成したのはもしかしてポップン界の腐女子パワーなのでしょうか?

CSポプじゃ使用キャラとして使っているのに・・・
もうこうなったら、企画達成を願ってACポップンでも使用キャラはシグたんからしろろに変えるしかない!!



ところ変わって弐寺。なんと秋葉のレジャラン2号店にてパセリ機能搭載verでロケテが開催されます。
期間は6月11,12日のたった二日間です。



短っ!!

弐寺でパセリとなると一体どんな風になるんでしょうか。期待です。
個人的予想→GOLDのGPみたいな物。パセリの料金を使って版権曲復活→Take On MeやDP鬼畜譜面のS.O.S(アリスじゃないよ)が遊べる   って感じにはならないか・・・?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そういえばこの間Heyで何かガンダムのゲームのロケテをやってた様な気がします。ガンダムは全然分からないですが &。

管理人です

>因幡Salt.さん
秋葉でガンダムのロケテならガンvsガンシリーズの最新作がレジャランでやってたそうですが、もしかしてそれではないでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/237-c9b079c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友達からグラIII,IVとレイストxレイクラ借りてきました «  | BLOG TOP |  » 今月のアルカディアの前半がACミクの記事だったでござるの巻

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

