2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


MAG・ネットで未公開マグネトーク東方Project編が公開されました - 2010.05.21 Fri

前回未公開マグネトークでZUN氏の未公開部分が~とか書いてましたが、マグネトークでの出演者のみの未公開映像という形でしたね。ZUN氏はマグネトークでは出てないので関係ないですね。




というわけで、第5回放送の東方Projectの未公開マグネトークが公開されました。



3人とも的を得た発言ばかりしていて驚きました。

さすがにそろそろ同人から進化した方がいいんじゃないのかと思った事がある人なら同じ意見だと思います。


○○+東方がよく出てくると言ってましたが、これってニコ動でよく見かける「○○が幻想郷入り」
系の動画の事でしょうか?それとも


エスプレイドのガラ婦人が幽々子だとか言ってたアフォ

の事でしょうか?



東方と連結しやすいからなのか、最近じゃ他の話に東方の話題を出すだけでNGになると厳しい面も出ています。



個人的に気になったのが、その4の最後に言っていた

「全く違う新しい物を作るZUNさんを見てみたい」という発言でしたね。

夏コミまであと2ヶ月と半分となりましたが、一体次の東方はどんな物が来るのでしょうか?

------------------------------------
MAG・ネット公式サイトで今週22日にやるオトコの娘特集が大きく告知されました。
マグネトークにモモーイ出てくるのか・・・。どんな話するんだろう
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/226-7da46a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAG・ネット オトコの娘特集でわぁい!が取り上げられました «  | BLOG TOP |  » 9月にbeatmaniaIIDX18 Resort Anthemが稼働するぞ~

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

