2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


9月にbeatmaniaIIDX18 Resort Anthemが稼働するぞ~ - 2010.05.18 Tue

beatmaniaIIDX18 Resort Anthemが9月に稼働すると情報が出ました。



新規収録楽曲は60曲以上!
総楽曲数は過去最大の600曲以上!

より大きくグレードアップしたスピーカー!
大迫力の音響空間を演出!

電子マネーサービス 「PASELI」 にももちろん対応!
様々な連動企画でユーザー満足度向上に貢献!

大好評の隠し曲解禁イベントが大幅にパワーアップ!
初心者から上級者まで、幅広く参加できる内容に進化!

前作で好評だったリーグモードが更にパワーアップ!
全国のプレーヤーデータとのバトルで更にランキングが白熱!

初心者専用のパーティーモードがリニューアル!
ライトユーザーからコアユーザーまで幅広くカバー!




~気になった所~

やっぱりPASELI導入するのね。これで音ゲーはDDRX2と弐寺の二つになるのか。
幸い私のホームはPASELI導入しているので使えるようですね。(残念ながら遠い方は導入されてません)


>大好評の隠し曲解禁イベントが大幅にパワーアップ!
>初心者から上級者まで、幅広く参加できる内容に進化!

これは#2からの隠し曲解禁作業に該当するのかな?
EMPの時見たいな、超過酷労働による解禁はやめてもらいたいです。ジュエル集めマジ大変だったぞ(集めただけで解禁しなかったけど)

と考えると、PASELIが関わるのかな・・・?


>前作で好評だったリーグモードが更にパワーアップ!


すいません。


私一回もやってないです

どうやら、リーグは過疎状態のようですね。まぁ、4曲確実に遊べるのは良いんだけど
そこを上手く改良したのがResort Anthemでお見えになるようなので期待しましょう。(今度リーグやってみるかな)



>初心者専用のパーティーモードがリニューアル!



ボイス追加ということですね。わかりm(ry

なんか、システムは良いんだけどギャルゲーをやってる見たいだと声があったからね。私のホームでもビギナーやってる人やまだやり始めの人とかいるけど、パーティーモードをやってる人は見たことがありません。

だからマイケル先生を出せば・・・といっても中の人はもういないからなぁ。



そうだ、MITSURU先生と楽しくやればいいんじゃん

もう、パーティーモードしか見えない



Tatshが復活したりと、次回作で久しぶりのTatsh譜面が拝めそうです。


そういえば、家庭用SIRIUSの話はまだ出てませんね。家庭用ポップン、ギタドラが家庭用で出ないのはやっぱり売上不調だったからでしょうか?
ちなみに、ポップンポータブルはそこそこ売れたようですが、イメージしている15作品目の一部曲が入っていない為、正式なシリーズではないようです。
当時家庭用7thがコナミスタイルオンリーだったのも、6thまでの売上が不調だったからなのですが(他にもあるけど)7thもしっかり売れて、一般販売までしており、家庭用EMPRESSに至っては、ランク王国のゲーム売上ランキングで紹介されるぐらいの売上だったので(コナミスタイル版は含まず)次回作も出ると私は信じてます。

でも、PS2版はEMPRESSで最後と公式で発表されてるからやっぱりPS3なのかな?

-----------------------------------


まさかこれが素材になるとは・・・
さぁ、これでPlutoフルコン目指して頑張ろう。

ちなみに、IIDX版はこちら
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/225-67dc1ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAG・ネットで未公開マグネトーク東方Project編が公開されました «  | BLOG TOP |  » 博麗神社例大祭SPが9月19日に行われるようです(5月20日追記)

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

