2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


MAG・ネットでスーパーストリートファイターIVが紹介されました。ウメハラが決めたぁぁぁぁぁ(テレビに出た的な意味で) - 2010.05.10 Mon

昨日、9日はMAG・ネットでスーパーストリートファイターIVが特集されました。


BS環境ねぇから見られねぇよぉぉぉぉという人はYouTubeにあがっているので見てみましょう。



動画クリックでYouTubeのページへ飛びます。そこから続きが見られます。


今回は、ウメハラ氏が登場して初心者に向けての講義をしたりしてました。
もちろん、レッツゴージャスティーンことウメハラ氏が海外で有名になった動画も紹介されてました。



ストやってる私からしてみれば、この動画はいつ見ても凄いとしかいいようがありません。
あそこで「レッツゴージャスティィィィン」って叫んだ人って逆転勝利見てどう思ったんでしょうね。


また、4月に秋葉で行われたストIVの大会の出場者の中からウメハラ氏だけではなく、ときど氏とマゴ氏にもインタビューしていました。




マグネトークでは猿渡雅史さんと椿姫彩菜さんとで対決してましたが、普通に椿姫さん上手いです。
なめてかかったらボコボコにされたという、古典的な例ができあがります。


制作者のインタビューでは、初公開というわけでボツキャラの一部が紹介されました。
新しいイメージ_convert_20100510215937




オヤジ(エロ・ダジャレ)ってなんぞよ



どうやら、顔がオカマ顔になったり腰パンしたりとだらしないキャラを作ったようですが見事にボツとなったようです。
これだけではなく、もっとボツキャラは多いそうです。

韓国のワガママによって生まれたジュリですが、初期画と現在とでは大分違うことも判明。
そういや、韓国ステージにもイチャモンつけてたよね。
当時、キャラもイマイチみたいな事を言ってましたが、初期画を見たらどう思うのでしょうか。




というわけで、東方の時同様あっけなく終わってしまいました。


5月23日にやる特集「オトコの娘」特集が何を持ってくるかもの凄い不安です。
つか、テレビでちゃんとやれるのか?

とりあえず、ストップ!! ひばりくん!から持ってくると私は予想。

その後、クロスデイズ、わぁい!などが登場する予感・・・





そういえば秋葉の大会の実況してた人ってウメハラがぁぁぁぁで有名なあの電波実況の人なのでしょうか?声がなんか似てたもんで・・・





おまけ


究極の解説君だなこりゃ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/221-4ffd8207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうとうプリキュアの苦情がBPOに寄せられました «  | BLOG TOP |  » 噂の「ゆっくりの迷宮」の体験版をやってみた

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

