2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


BTOOOM!3巻買ってきました - 2010.05.09 Sun

btooom3kan.jpg


図書館へ行く時に、「そういやBTOOOM!3巻っていつ発売だろ?」と思って2巻の予告を見たら5月発売と書いてあったのですが、5月のいつだろうと思って調べてみたら今日8日だということが判明。
というわけで帰りに本屋行って買ってきました。

今回は初回特典でカードがついてくるようです。キャスパー見たいな子(現段階で名前はまだ不明)のポストカードです


btoom3kan2.jpg



というわけでレビューです。続きを読むでお願いします。
今回は、一部過激な文がありますので注意してください。

謎の少女が坂本が近づくのを拒否したのは、坂本達が滝で見た死体の男性が少女にレイプされたからのようですね。
話の後半だと、乳首舐めまでされていたようです。


2巻で登場した吉良康介(13歳)が過去に女性を殺害してレイプするなどのエログロシーンがありましたが







なんかジュンヤー気合い入ってるのか?
ただでさえ、爆撃でやられて臓器が出てきたりでグロイシーンばかりだというのに・・・


なんとか少女とは和解し、ここでこの島に連れてこられた原因というのを少女から教えてもらい、混乱する坂本と平。

次回予告からして、4巻では坂本が連れてこられた理由がわかるようです。



夜になり、コモドドラゴンに襲われるもなんとか振り切り安全な場所へ行く3人。
コモドドラゴンを追っ払う時に坂本が、康介から奪ったBIMを投げるも、所持者が死んでいないと所有権は元の所有者にあることを知った坂本。


BTOOOM!のルールがここでまた一つ判明しましたね。
コモドドラゴンから逃げるときに足を噛まれた平ですが、安全な場所での坂本のアルコールぶっかけによる消毒でなんとかなったようですが、この先大丈夫なんでしょうか?
2巻で躓いて足痛めたりしているので・・・



最後に、サバイバルナイフでコモドドラゴンを刺している男性が出てきますが、果たして・・・?





巻末のオマケコーナーはBTOOOM!の説明からジュンヤーの呟きになりました。
マンガ家デビューする前の10年間ゲーム業界にいてどんな仕事をしていたかについて説明するジュンヤー




東亜プランの事ですね。わかります

キャラクターデザインなど~と書いてあるのですが、この時に書かれてる絵がエスプレイドのいろりだったりデススマのジョルダンだったり・・・


そういや、エスプレイドの公式サイトにあるアリス・クローンって未だに見ても顔こえーな


そして締めの最後はというと

btooom3kan3.jpg


デススマイルズIIXの宣伝っすか

というわけであっけなく終わってしまったBTOOOM!3巻。4巻はかなり鍵となるシーンが出てくるようなので期待です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/218-bdb0573a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

噂の「ゆっくりの迷宮」の体験版をやってみた «  | BLOG TOP |  » ダブルキャスト

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

