2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


MGSPWとユニクロのコラボTシャツを買ってきました - 2010.05.01 Sat

mgspw.jpg
mgspw2.jpg

昨日、29日はMGSPW発売日でした。残念ながら金欠の為発売日当日には買えませんでしたがいずれ買いたいと思います。



さて、今回もMGS4同様、ユニクロとコラボでTシャツを出していました。期間限定物ですので、買いたい方は今のうちに・・・というやつですね。

昨日、ユニクロへ行って買ってきました。手持ちが、参考書などの購入によりもう1600円しかありません。
とうわけで、一着だけしか買えません。種類は結構あるのですがその中でも気に入ったのが今回載せたやつです。
1枚目は裏、2枚目は表なのですが表にはタグがプリントされているのでまるでタグをつけているかのような感じになります。

裏には、ロゴとBIGBOSSがプリントされています。



他にも、正面にBIGBOSSの顔がプリントされているのもありましたが個人的にこちらの方が気に入ったのでこちらを選びました。




コラボといえばもう一つ。それはマウンテンビューとのコラボです

小島監督のtwitterでも告知されていたのですが、マウンテンデューって名前を聞いたことがあるだけで実物見たこと無いんですよね。
全国のコンビニで数量限定で販売とのことなので帰りに、近くのコンビニを手当たり次第探しました。


セブンイレブン:在庫無し
ファミマ:在庫なし(ただし、FF13の缶ポーションは在庫あり)
ローソン:在庫なし(エヴァキャンペーン実施中)

西友:店員「マウンテンビューは扱ってないですね」


恥ずかしながら、全国コンビニでというのはこの記事を書いている今知ったので、コンビニ以外にもあるだろうと思い近くの西友へ探しに行ってました。


さて、家へ帰って服を確認。とりあえず洗濯に出しておいたのですが

母親「胸あたりに穴開いてるよ」




え?マジ!?
服に穴が開いた場合、洗濯へ出すと穴が拡大してしまいます。そりゃ大変だ・・・


というわけで翌日の今日、買ったところへ行って取り替えてもらいに行きました。










Sしかないとのことです。
つまり、もう別のユニクロへ行って買ってこないと行けないというわけです。





というわけで西葛西のユニクロへ行ってきました。近くにヨーカドーがある所です。
こちらの方には沢山あったのですんなりと買えました。ただ、置いてある場所が目立たない場所だったので初め売り切れたかと思いました。


このまま帰ってもアレなのでしばらくの間、ホームセンターとヨーカドーを回ることに。2月から父親が単身赴任で長野へ行っているので西葛西へはもう行ってなかったので、あれから2ヶ月。どんな感じに変わったかを見てみましたが、あんまり変わってなかったですね。

ただ驚いたのはこのホームセンター、フードコーナー近くに小さいゲームコーナーがあるのですが

gcgc.jpg



まさかのガチャガチャンプ登場!!

コナミにしては珍しい(?)バラエティーゲームです。ビシバシは小学生の時に友達とゲーセン行ったら必ずやっていたので思い出深いやつだったのですが、ガチャガチャンプは昔のコナミアーケードページでしか見ていません(現在、コナミ側からアクセスすることは不可能。ヤフー検索で行けます)

じゃあ、記念にプレイするしかないだろ と思うはずなのですが西葛西へ行く前の時にさかのぼります



最初のユニクロへ行った時に、駐輪場に自転車を止めたのですが


↑マウスなので描きにくい・・・


①と②の長方形は駐輪場です。「2時間まで無料」とのことなので停めて置いたのですが、出そうとするとなぜか100円を要求されました。

どういうことだよと思い、よ~く見たら2時間無料は②の方でした。つまり①は100円必ず請求される駐輪場だったというわけです。

手持ち1680-1500-100=80円



あと1ヶ月これで過ごすのかぁ・・・




と思ったらこのGWの為、父親がこちらに戻ってきたので少しお金を支給してくれました。
また、短期バイトに受かりました。6月中旬から7月上旬までの間ですが働いてきます。そんなわけで、参考書買うお金に困ることは無くなりました。

ってか卒業するときに先生に言われたのですが浪人で大学受験を受ける場合、高校からの必要書類を発行するのに1枚800円かかりますと言われました。まさか書類発行でお金がこんなにかかるとはね・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/210-ca6e8246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駄菓子屋にあるビデオゲーム機 «  | BLOG TOP |  » やったぁぁぁあ大犬のお姉さん穴クリアーした(∪^ω^)わんわんお!

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

