2017-10

 - --.--.-- --


ただ今の所持金871円。これで本当にデスマ、大往生、ケツイ買えるの? - 2009.01.04 Sun

昨日はディズニーランド、今日は秋葉原へ行って来ました。
ディズニーは中学の同じクラスの奴ら6人と行きました。勿論女性もいますよ~(野郎だけだと思ったか?)
残念ながらもう一人いるのですが、都合が合わないようで欠席でした。


スプラッシュに乗りました。実は、夏に行ったときはいっぱいで行けませんでした。幼稚園生以来ですよ。
バズは相変わらず待ち時間が変わりません。ずっと120分待ちです
朝8時から最後の10時まで居ました。
次会うときは卒業して大学入った後らしいのですが、その時は富士急へ行くようです。なんか計画早いね。だからなのかみんな楽しみにしてましたよ

そういえば、今日富士急の乗り物が止まったようですが大丈夫なのかな?



さて、今日の話です。秋葉原へ行って来ました。

DSCF1365_convert_20090104185629.jpg

随分前からありますがいつ見ても目立ちますね。


ですが、目立つという面ではあそこがとんでもないことに

DSCF1367_convert_20090104192131.jpg

※ホワキャン入り口前です

気合い入りすぎでしょ。
勿論見ただけではなくちゃんとお参りしてきましたよ。ちゃんとお賽銭があったので入れてきましたよ




1円だけどな!


しっかりと二礼二拍一礼してきましたが、なぜか間違えてしまい二拍二礼二拍一礼してしまいました。



そして、メロブへ移動。勿論、STG聖地であるHEYも行ってきました。
あの海外でネタにされたゼロウィングがありました。連射スキルが必要なのですが、連射ボタンが装備されていたので楽でした。

勿論プレイしましたが、パワーアップアイテムを取ると出てくるオプションみたいなのを自機と勘違いしてしまい被弾したりを繰り返して結局1面も突破出来ずに終了。あっけない終わりでした。

それにしても、周りの次元が凄いです。エスカレーター側の台は完全にギャラリー観戦台ですからね。見ている人たちが沢山いましたよ。
そういえば、ケイブ祭りの時が一番凄かったとか?


~買った物~

DSCF1371_convert_20090104195500.jpg
DSCF1370_convert_20090104184113_convert_20090104195403.jpg
DSCF1373_convert_20090104200151.jpg


無事ゆっくり人形買えました。やっぱり小、中両方買っていた人もいました。今度行くときは中を買う予定です。
携帯につけましたが、こりゃでかいストラップですな・・・。普通つけないと思いますが


東方ストラップは迷わずふらんちゃんを購入です。
紅魔もエクストラ、ハード、ルナと盛り上がってましたがそろそろ次の作品へ進もうと思い妖々夢を購入。緋想天と一緒に買いました。
一応紅魔ノーマルでは霊夢、魔理沙両方ノーコンクリアーしてますが、妖々夢は+咲夜なので
3x2で6回クリアーってことになります。


お、そろそろ妖々夢と緋想天がインスト終了したので始めますかな

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/21-d953f550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆっくりつけてった結果がこれだよ! «  | BLOG TOP |  » 箱○三昧

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

