2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Insaneのラーム将軍が倒せない - 2010.04.24 Sat

地獄からも抜け出すことができました。



なんつうか、ソロだとドムがあまりにも役立たずでして、実際やったことがある人ならわかりますが戦闘開始直後に特攻していき勝手に自滅。



お前何しに来たんだよ


結局一人で戦う事に。しかし、さすが最高レベルInsane。カジュアル、ハードコアで余裕だった私を一気にどん底へと落としてくれました。

まず頭を出したら即死確定です。
ギアーズオブウォーは接近してチェーンソーで斬りつけるイメージが強いですが、ここではそんなことは出来ませんし突っ込む=自滅を意味します。つまりドムは・・・


というわけで、何度もアーニャの「マーカス、データを落として 早く!」のセリフを耳にタコが出来るぐらい聞きました。



一昨日、あきうめくんと一緒にcoopが出来たので、協力して倒せました。ありがとうございます


そんな私も、今はオンをやったりしていますが、オンはオンで別世界です。スポーツFPSのように、まるで人間とは思えない動きをしながら戦うのです。ローリングとショットガンを巧みに使わないとやられます。
ギアーズは比較的ステージが小さい方なのですぐに敵と遭遇します。なので接近に有利なショットガンを皆使用するわけです。


そういえば、オンでよくカーマインを使用している人が多いのですがどうやらカーマインってギアーズ界一の人気キャラのようですね。





面白いんです
ニコ動で「プランB」をタグ検索かけるとセンス良い動画が沢山あります。ギアーズってこんなに笑える素材になるんだな。
ってかなんで2個目の動画でアノOP見る事になるんだよ



以下、個人的に見てて面白かった物


GoW2の縛りプレイなのですが、英語版の字幕をウソ字幕でコミケ戦記に。シリーズ物なので話は長いです。
COGがコミケの警備員 ローカストがコミケのマナー違反客として話が展開していきます。

ちなみにブルマックやリーバーは爆音状態の痛車として出てきます。他にも・・・






セリフの使い方が上手いです。GoWのMAD系は声ネタが多いのですがこれは声ネタを上手に生かしてる動画です。



面接マニュアルシリーズでGoW版出来てたのか。着席のNGと自己PRのNGシーンにクソワロタ


他にもヤンデレシリーズもあります。探してみるといいかもしれませんね。

リンク

Insaneのラーム将軍が倒せなくて悩んでた時、奥にトロイカがあることを知って使ってみたものの全く役に立たなかったという経験をしたことがある人は私だけではないはず
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/200-4045efd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

beatmaniaIIDX18 Resort Anthemのロケテ行ってみたい «  | BLOG TOP |  » 4月22日よりbeatmaniaIIDX 18 Resort Anthemのロケテ開始

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

