2017-06

 - --.--.-- --


Gears of War3の新キャラの正体が判明!? - 2010.04.14 Wed

カーマインかと思いきやどうやら違うようですね。
調べてみるとコミック版GoW(日本では未発売)に登場する女兵士「アレックス」じゃないかとも言われています。




が、しかし

アーニャ説も浮上してきました。
「これは、アレックスじゃなくてアーニャじゃないのか?」などとアーニャではないかという話も出ています。

そんな中、GoWの生みの親であるCliff Bleszinski氏のtwitterにて


http://twitter.com/therealcliffyb/status/12102972525



おい、マジかよ・・・
ヒゲ男がドムなのはいいとして、ブロンドはアーニャって



anya_convert_20100414223530.jpg
↑2010年4月20日から配信されるアバター(アーニャと記載されていました)



うわぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあああああああああああ


baseball4koma

gaijin4koma2


ついにアーニャがランサー振り回してローカストを斬りつけるのか。全国のアーニャファン必見ですね。

リンク

どうやらL4Dの様に4人オンでストーリーモードを遊ぶ事が可能のようです。



Xbox公式サイトでも発表されましたね
ちゃんとアバターを配信すると書かれています。



余談
劇場版も決定しましたね。必ず見に行きますよ。どうやらストーリーはオリジナルとのことなので一体どんなローカストとの戦いが繰り広げられるのでしょうか?楽しみです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/196-617d82f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと前まで→続きはWEBで  今→続きはtwitterで «  | BLOG TOP |  » Gears of War3のムービーキタァァァァァァ

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

