2017-08

 - --.--.-- --


5月のMAG・ネットは東方とスーパーストリートファイターIVじゃぁぁぁぁぁぁぁ - 2010.04.10 Sat

β放送時はラブプラスを放送するなど、初回放送ならまだしもβの時から飛ばしているMAG・ネット。
そんなMAG・ネットが第1回目に放送した内容が








初音ミク














    ノノノヽヽ        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄(`・3・´) ̄ ̄|   <  寝る!
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\    \
|  \           \     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|

実際は寝ておらず、初音ミク特集なんてねとすたで散々やっただろうがと思いながらチャンネルを変えただけでした。



が、どうやらその後、ホワイトデーに行われた博麗神社例大祭についてちょこっと取り上げたようですね。

それやるんだったらチャンネル変えなければ良かった・・・


まぁ、hiで再放送やるのでいいんですがね。













そして、MAGネットで今後やる内容が発表されました。

5月2日 東方プロジェクト
5月9日 スーパーストリートファイターIV
(どちらもBS2で午後11:50~0:35です)




                   ____Λ_Λ__
       ‐=≡    \    ~~~ ~~~   \      ΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛ
       ‐=≡   ||\________\   <              >
         ‐=≡ ||\||_______|| ̄   <  ~~~~~~!!!>
          ‐=≡|| __||___|  |  ||  ||    <              >
         ‐=≡ |/ ||__  ゛ \||  .||∩    ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
        ‐=≡  / .|| /    /\ \/||/
       ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/
         ‐=≡    /    /
          ‐=≡   |  _|__
           ‐=≡  \__ \
             ‐=≡ / / /
``)          ‐=≡  // /
`)⌒`)       ‐=≡ / | /
 ;;;⌒`)      ‐=≡ / /レ
   ;;⌒`)⌒`)‐=≡ (   ̄)





やべぇぇぇ み な ぎ っ て き た

MAG・ネットはねとすた時とは違い、取り上げる時に出演者が出てくるのですが

ねぇ、東方は誰呼ぶの?
とりあえず、制作者であるZUN氏はともかくあとは・・・?

東方はねとすたでも取り上げましたが、こちらの方はどんな感じになるんでしょうかね?



さて、NHKでは珍しいTVゲームについての取り上げです。今までやっていたメディア番組(マンガノゲンバ、アニメ夜話、ねとすたなど)ではとりあげられなかったTVゲームについてです。
ストシリーズではなくストIVについて取り上げるようです。

出演者は、ウメハラ氏出てくるのかな?
















ん?待てよ・・・。表記がストリートファイターIVではなくスーパーストリートファイターIVですね。
ということは、ストIVに追加キャラを入れた方をやるというわけですか。

うはっこりゃ楽しみすぎるっっっw
一体どんな話が展開されるのだろうか?




個人的にスパストIVは、アドンが追加されたということで、ZERO2の興奮が戻ってきそうです。

わがまま言うなら、ソドムやロレントも追加して欲しかったな。
小5の時にロレント使い慣れてから、CPレベル最大でクリアした後友達に自慢したら友達の豪鬼にフルボッコされました。
うん。いい思い出だ。

ところで、ガイ、コーディとファイナルファイトキャラがスパストIVで復活しますが



ハガー(市長)はいつ出て来るんッすか
ファイナルファイトじゃ最強キャラなのに・・・
友達でファイナルファイトを持っている奴がいるので、よくやらせてもらいましたが面白いですよ。ボーナスで市長が市民の車ぶっ壊すのには腹がねじれるほど大爆笑してました。



というわけで、5月のMAG・ネットは個人的に楽しみです
リンク
MAGと聞いて、PS3の大量オンラインFPSゲーを連想したのは私だけじゃないはず。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/192-03e14a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギガデリやぶれたり~ «  | BLOG TOP |  » (∪^ω^)わんわんお!!

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

